秋仕様のコーヒーを頂いた♪【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

秋仕様のコーヒーをもらった♪。これも誕生日プレゼント。

ゴディバの友達同様、10月と思ってたらしい(笑)。

これはこれで、思いもかけず10月に嬉しい思いをするんだから、よりサプライズ( ̄ー ̄)。

RECコーヒーの秋ブレンド。

カフェしてたくらいだから、きっとミルを持ってるだろうということで、豆をくれたけど、ミル持ってなかった(笑)。

「えーーーっ ミルない!?」

ごめんよ(笑)。

今日、RECに寄って、挽いてもらって帰ってきた。

カフェするまではミルでおうちでも挽いてた。

カフェして、あっという間にいい感じに挽けてしまうグラインダーを使ってからというもの、おうちの分もそれで挽いてて、すごく便利だった♪

なのでおうちのミルは1杯ずつしか挽けないタイプだったので処分したのよね。

家にいる時は、とにかくブログを書きたいので、コーヒーにも時間をかけたくない、面倒くさがりな私(^o^;)。

カフェやめてグラインダーを売却してからというもの、粉のままで生活してた(笑)。ふふふ。




韓国シンクロ

自分がワクワクしてたり、楽しみなものが近づくと、それに関した情報や出来事が寄ってくる。

それがシンクロニティっていうらしいよね\(^o^)/。

最近、韓国からのお土産を同僚からもらった。おおっ早速シンクロ!

⇧このバターワッフル、美味しい!!

うんうん、お土産に迷ったときの候補にしとこう♪

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

もうすぐ11月。11月も有給消化のためにお休み多し♡。楽しもう~。

それもあって、韓国安いし、パパっと行ってくるか・・になったのだった。

なかなかアジアに行こうとしなかった私。

22歳の香港半日、31歳のシンガポール3泊4日、33歳?の釜山1泊2日以来のアジア。

欧米かぶれと、トイレ問題(紙を流せなかったり、お尻を手で洗うなどの恐怖)の件でなかなか行こうという気になれなかったけど、今回は、ブログもあるし、多いに色んな目線で楽しんでこよう~。

そういうことでビビってる人にも何か情報を伝えられたらいいよね。

ブログのおかげで好奇心と探究心を枯れさせずに生きていられるのが幸せ♡。




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA