キャナルで映画観るなら、気軽なカフェOTTO(オットー)【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日、映画『IT TheEnd それが見えたら終わり』行ってきましたよ!

もう、(゚∀゚)・・・・ビックリしすぎておかしくて、そして疲れました(笑)。

ホラー映画を映画館で観ると、ギャーギャー言えないので疲れます。

ホラー映画の観過ぎで事前にあらかじめ「こうくる」と予想してビビり、予想通りでもビックリして、予想と違ってもビックリするのですごく体力消耗(アホ)。

でも楽しかった~。



カフェOTTOは使いやすい


⇧カフェ OTTOのカツカレー。1200円。

キャナルで映画観る時は、ユナイテッド・シネマと同じ階にある「カフェ・OTTO(オットー)シクロ」が手軽に利用しやすい。

しかも映画の半券で、割引あり。

私にとって、フリーWi-Fi完備で、コーヒーが出て、ご飯も食べれるここは、すごく便利♪。

キャナルだから仕方ないのかもしれないけれど、このカツカレーは、高く感じたかな。

カツがこの前、てんちか(天神地下街)のランチ勝負で負けたときのカツカレーのカツと同じような感じで、お肉感がなかった(^_^;)。

カレーはすごく美味しかった♡。だから、もしカレーを食べるなら、揚げ野菜がいっぱい乗ったカレーをオススメします♪

ここで食べるならやっぱり、チキン南蛮かも♪\(^o^)/と再認識。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

この前、昔の会社の先輩と会った時に、「ブログ、すごかねー。あれって結構時間かかってるやろ?」と言われた。

確かに、かかってる(笑)。

なるべく21時から書き出せるのを目標にしているのだ。

最短でも家に帰り着くのは18時半。それから家事、食事などを済ませ、食卓テーブルをきれいに拭いて、コーヒーを用意して、スタート。20時半にスタートできればかなりいい方✨。

ブログの時間が楽しいので2~3時間かかってもいいのだけどね。

日記は1時間もかからないので、それとレビューを並行して書いて行きたいと思うのだけど、何より眠気がすごい(笑)。

【理想】18:30帰り着く→家事、食事→21:00日記1本、筋トレ、お風呂→22:00読書→22:30就寝→5:00起床、ブログ1本→7:00朝食、出勤準備

⇧これが理想(笑)。早速今日、やってみよう(笑)。問題は5時起床だな。

カフェOTTO(オットー)シクロ
ぐるなび
食べログ




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA