サンマもサバもまあ美味しい。韓国は氷点下らしい。【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

世の中はサンマの季節らしいです(笑)。

私はあんまりサンマに魅力を感じてないので今まであまり食べてこなかったけど、K氏は「旬」を感じたかったらしく、自分で買ってきて焼いてました(笑)。

大根おろし付き。ほお。(フライパンで焼いたので曲がってます)

さて、韓国行きも近づいてきたけど、旅行中はなんと、マイナス気温!!ひいいいいい。

着込んでいくつもり(TдT)。真夏もイヤだけど、零下もイヤだなあ。



カルディのサバ缶も美味しかった


⇧カルディに売ってあるオシャレサバ缶。

カルディの店頭に書いてあるレシピでサラダ風に食べたら美味しかった♪

もうレシピを忘れてしまったけど(他のことはよく覚えてるのに)、トマト、スライス玉ねぎ、レタス、とごま油と酢じゃなかったかなあ(すみません)。

こういうオシャレ缶を作ってくれると、ストック分もカラフルでいいよね。

日本の缶詰はカワイイのあまりないから。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

来年も海外行けますように♪ まだ韓国に行ってもいないくせにこんなことを考えています(笑)。海外旅行は私の栄養分。

12月には映画の会も持ち寄り忘年会をしようと思っているので、前回の失敗(目当ての飲食店が店休日)は避けなければ!

昨日は23時に寝ましたが、起きたのは7時・・・(TдT)。

5時に目覚ましセットしたのに・・。挑戦は続く。




 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA