映画『1917』緊張感がすごい。はてなブログから移行は成功したものの・・【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

「ジャスミンの、身軽女子へ脱皮ブログ」は、やっと移行が出来たものの、グーグルなどの検索でサイトが表示できない不具合の原因がわからず、夜中を迎えました(笑)。

疲れた・・笑。

明日は仕事帰りに、K氏とご飯行くのでちょっと、ラク(笑)。

最近、この作業に集中してたので、家のことも放置(笑)。



映画『1917』は、超ハラハラ!今年はまだハズレなし!

映画『1917』を見た。

ひゃあ、最初から最後までもう、ドキドキ、ビクビク、ハラハラ。

主役の男の子がとにかくスタちゃんみたいな人じゃなくて、「だ、大丈夫?」という感じのかよわい青年なので、とにかく見ていてハラハラします。

しかも見るものをビクつかせる音楽や効果音もすごくて、戦争映画なのにホラー映画並みに驚いた(笑)。

何回も見て楽しめるかと言えば、初めて見るからこそ楽しめる映画の作りになっています♪

コリン・ファースが出てたのに、気づけなかった(T_T)。

面白い!!今年は今の所、ハズレなし♪⇩『1917』レビュー書きました

ジャスミンの煩悩メモ


⇧シアトルズベストのアップルタルト。420円。

さて、今週末は仕事の週。でもお昼までなので、お昼からはまた、ブログの作業になる(T_T)。

でも、嬉しかったのは、初めて「煩悩百貨店」を作った時とまったく違って、手順に出てくる単語や用語がわかってやってるってこと。

3年前のGWは地獄だったけど、あれは無駄じゃなかった(笑)。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA