目黒「OGGI(オッジ)」をもらった。OGGIからの想像【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

東京の目黒に本社をかまえる、チョコレート中心のパティスリーの「OGGI(オッジ)」。

そのチョコラスクをお土産にもらった♪ 美味しかった♥

イタリア後で「今日」を意味する「OGGI(オッジ)。女性誌(30代用)の名前でも有名だよね。

私はもう、美容室で「OGGI」が出てこなくなったけど(笑)。

今はギリギリ「STORY」(40代向け女性誌)。来年は何が出てくるか、怖い(笑)。

目黒OGGI(オッジ)のHP
OGGIのチョコレートをamazonで見る




美容師が雑誌を選ぶシステムは辞めてほしい(笑)


⇧雪予報の日は用心して 会社の近くのマックに早く行って朝食♪

正直、「OGGI」は楽しいけど「STORY」は面白くない。イケダン(イケてるだんな)特集とか見ても面白くないからだ(笑)。

幼稚園や小学校の授業参観に着ていく服特集や、姑に気に入られる服特集など、まるで興味がないからね(笑)。

「オレンジページ」なんか出されるとムッとする。美容室でおかずなんて考えないんだよ!(笑)。

「スクリーン」(映画雑誌)を置け!(笑)。

今はサブスク※で雑誌見放題のアプリを導入してお客さんにIpadを渡す美容室も増えてきたらしいから、私が行くとこも早く導入してほしい。そしたら好きな雑誌が読めるからだ。

※サブスクリプションの略。定額でサービスが受けれるビジネスモデル。例えばamazonプライムとか、ネットフリックス、車の定額リースではトヨタ「KINTO(キント)」とかね。

「クロワッサン」の「代謝特集」とか「終活」とか置かれたら、泣くね!笑

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧焼き肉に地元に帰った時、早く着いたので寄ったマック。

今は、マックもモバイルオーダーが出来て席にいながら注文できるからいいね。⇧こんなにすいてたらいいけど、ものすごく並んでたり、子連れの方には席で注文できる方がありがたいよね♪

更新時期が来たので、はてなブログ「ジャスミンの、身軽女子へ脱皮ブログ」を独自サイトにしたいと思ってたことを「ええいっやってしまえ!」と昨日、実行しました。

しかし、大変だった(^_^;)。ふううう。半日がかり(^_^;)。まだ完全体ではないので半分だけど。

でもやりがいがあります♪がんばるぞーーーっ

読みやすく、きれいなサイトになったらいいな!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA