ジューシーピーチフラペチーノ美味しい、香川照之が好きな件【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

『MEG ザ・モンスター』を見たくせに、今日はBSの『ジョーズ』を見ています(どんだけサメ好きなんじゃ)。

最近、海は行っていないので気軽に見れます笑。

うちの息子ちゃんはこの前の晴れた日、バーベキューに糸島に行って、前の海で泳いで来たらしい。

手ぶらでバーベキューできるからいいよね。

青春やん。

私も昔、唐津の海でバーベキューしたなあ。

あの時はてぶらでバーベキューやさんなんてないから、バーベキューセットを持っていった。

その時、大きな犬が海の中でうんちしてて、その後、泳ぐのが複雑だった(笑)。




スタバの「ジューシーピーチフラペチーノ」を飲んだ

博多駅前のビジネスセンターというビルの1Fにあるスターバックスへ。

たぶん、ここ昔はドトールじゃなかったかなあ。

この日の目当ては「ジューシーピーチフラペチーノ」。

桃をまるかじりした気分になれるフラペチーノを飲みたくて、ブログ書きがてらおでかけ。

美味しかったーーー!ストローにどんどん入ってくる桃の果実!

この前のイチゴよりいっぱい入ってた気がする。.

・・・・といいつつ、コーヒーがやっぱり好きだから、この後ドリップコーヒーを飲んだ笑。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

「半沢直樹」、面白い。

大河ドラマ「龍馬伝」の時も、福山雅治を見るのが嬉しいから見始めたけど、途中から香川照之のかわいさに、心をもっていかれた。

香川演じる弥太郎ちゃんが出ない日はものすごく寂しかった笑。

「半沢直樹」も、どんどん香川照之のかわいさが増しつつある笑。

今回、猿之助さんが香川の顔芸やアドリブを真似した感じでどんなにがんばっても、やっぱり香川ちゃんがかわいいー(アホ)。

カマキリ先生も毎週見てたくらい笑(NHKの番組。香川照之は無類のカマキリ好き。カマキリのかぶりものして子供たちに昆虫の生態を教えてた)。

友達に話したら、「その好きって、香川さんから付き合ってと言われたら、付き合うという好き?」と聞かれ、その質問に爆笑。

しかし、その質問の意図はわかる笑。

たとえば、スタちゃんとブラピから告白されたら、ブラピと付き合う。

「えーーーーーっ!!!スタちゃんじゃないのおおおおお」

このブログの読者は驚くやろね笑。 スタちゃんは師匠と神であって、恋人候補とか考えられる対象じゃないのだ!

アラジンの3つの願いの1つで「スタちゃんの友達として隣に住みたい」みたいなことを映画の会で言ったら、男子チームが「えーーー友達でいいんですかーーー!!」

女はいつか別れる。私はスタちゃんの永遠の友達でいたいのだ(偉そうに言うな)。

もちろん、ダニエルとブラピならどっちを恋人にするか迷う(選べる立場か!)。

よって、「香川ちゃんはかわいいけれど、付き合わない」と友達に回答(大真面目に答えるな笑)。

半沢が協力を仰いだ時、香川ちゃんが「死んでもイヤだね!」と言うのがかわいすぎて、巻き戻して何回も見て笑った(笑)。あー面白い。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA