CokeOn!でウォーキング。途中で出会う花々【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

ウォーキングの週間は4月から珍しく続いています。

最近、ジェリー好きの友達から聞いた「CokeOn!(コークオン)」というコカ・コーラのアプリを万歩計にして歩き始めた。

⇧10,000歩で1スタンプゲットです。15スタンプでコカ・コーラ自販機から1本ドリンクがもらえます♪

月末の『ランボー5』を中州大洋で見る用にぜひともドリンクゲットしたい♪




コークオンウォーキングしながら、出会う花々


⇧ツツジも満開♪このピンク、いいわあ♪

暑くなってきたので、いつまで続くかわからないウォーキング習慣(笑)。

コークオンのおかげで頑張れるけど、道に咲くお花の写真を撮るのも楽しみの1つではある。

 


⇧白いアジサイ。

前はアジサイって、好きな花には入ってなかったけど、最近改良されてすごく可愛くなってるよね。

人間のために改良される花たちに少し複雑な気持ちではあるけれど、地味だったガーベラもアジサイも花束の主役になれる日が来るならいいのかな(^_^;)。

白いアジサイもかわいい♪


⇧昔ながらのアジサイもあった。

梅雨になったら歩けないから、それまでは多少暑くてもがんばろうっと。

バラ咲いてないかな??

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

スタンプ1つゲット! がんばるぞーーー。(にんじんぶらさげた馬みたいなやつ)

今週は映画『POP STAR』を見に行きます。

それと今月はなんとかリアルで映画の会ができるように「三密対策」を考えねば。

楽しみには努力を惜しまないタイプであります!笑




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA