クールスパイストマトじゃなく、スパイシーモス【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

この前ワクチン接種1回目のときに、マヌコーヒークジラの後、お昼はモスバーガーに移動した。

モスバーガー、夏の味の「クールスパイストマト」が出ていたので珍しく頼もうと思い、店員さんに「スパイシーモスバーガーとどう違うの?」と聞いてみた。

「冷たいか温かいかの違いです」

・・・・えーーーーっ それだけ??笑

店員さんは簡単にキッパリと答えた。

おいおい、そんな答え方していいの? 新商品、何の工夫もしてないように聞こえちゃうぞ(^.^;。

そう聞いたところで、あの辛いトマトソースが冷たいというのに魅力を感じなかったので基本の「スパイシーモスバーガー」にしてしまった。

挑戦せず笑。

安定の美味しさだったーー!!

お供はモスのコーヒーシェイク。これも夏に頼んでしまう、大好きなドリンク。

⇧この写真をジェリー好きの友達に送ったら「あっポテトがない!珍しい」と言われた笑。

確かに笑。 この時はマヌで飲んで、ここでもコーヒーシェイク(Mサイズのみ)を飲んだから、ポテトはいいか、となったのだった。

モスバーガーのポテトは昔の皮付きのやつが好きだったんだけどねえ。

さて、『ワイルド・スピード』の夏が来ました♪(8/6公開)

ステイサムが出なくなって、果たしてドム(ヴィン・ディーゼル)だけに耐えきれるか!?(そこ?)

でも10月にステイサムのアクション新作が公開されるようだし、『トップガン マーヴェリック』も10月だし、映画界はなんだか浮足だってきて嬉しい!

そして忙しくなるけど!!笑

 

 




 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA