今年は映画ヒット続き♪「黒の司法」最高♪博多9のカフェもゆったり【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日からもう3月ですね、はやっ。

今日は博多駅で映画の会のMちゃんと、マイケル・B・ジョーダンとジェイミー・フォックスの『黒い司法 0%からの奇跡』を観てきました。

Just Mercy (Blu-ray + DVD + Digital) [並行輸入品]

今年は映画の豊作続き!!泣きました!最高だった!

新年始まって以来、1位を守り続けている『フォードvsフェラーリ』を揺るがしました。

フォードvsフェラーリ [4K UHD+Blu-ray ※4K UHDのみ日本語有り](輸入版) -Ford v Ferrari 4K UHD-

順位、変わるかも・・??明日の落ち着いた時のテンションで決めるけど・・。それぐらい良かった。

こんないい映画、もっと宣伝してほしい!私が大好きな映画、アメリカの南部の黒人差別裁判もので『評決のとき』を思い出すくらい、良かったです(あの映画も最高)。



博多9って雰囲気いい WIRED CAFEゆっくりできておすすめ

Mちゃんに連れられ、博多駅地下1階の「博多9」という横丁風飲食店街にある、「WIRED Cafe」(ワイヤードカフェ)に初めて行った♪

博多9も雰囲気いい~。

雰囲気いいからまた来たいけどもう一回来たとき、ここにたどりつけるか怪しい(^o^;)。

店内は広々、ゆったりめの席で居心地いい♪

いろんなワンプレートごはんがあって、ガパオライスや欧風カリーと悩んだけど、今回は久しぶりにロコモコを食べてみることに。

盛り付けもオシャレで美味しかった♪

それより今日観た『黒い司法』の話で盛り上がったけどね。

私の大好物な映画でした。

『スキャンダル』ちゃんとレビュー書いたあとに観てよかった♪

新年からここまでいいのが続くとなんだか怖くなってくる・・・だ、007は大コケしないよね??笑

ワイアードカフェのコップが私好みだった。アメリカのダイナーにあるプラスチックのコップだったの♥。

お向かいのダグズバーガーも気になるな。
食べログで「WIRED CAFE」を見る
WIRED CAFE HP

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

今日はお休みだったので、朝から録画の『ドライブ』を観てテンションあげて、Mちゃんとの待ち合わせ場所にむかった。

ドライヴ [Blu-ray]

やっぱり、この映画のゴズリング最高。

映画『ランボー5』の公開がようやく正式に決まった!6月です!!楽しみ!!

しかし、敵がメキシコの麻薬カルテルとなると、もはや私の知ってるランボーではない(笑)。

でも、スタちゃんのがんばりを観てみないと!
食べログで「WIRED CAFE」を見る

「WIRED CAFE」 HP




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー