オベリスク?と思ったら通天閣。【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日は大きなゴミ袋4袋捨てたので、超スッキリ!!

中身はほとんどアルバムですが・・笑。

占いにも、今は身の回りをスッキリ断捨離とかする時期って書いてあったし♪。

コロナショックで投資信託も超値下がり。年末はあんなに上がってたのに(^_^;)。

でもここを踏ん張って解約せずに持っておくと、上に上がって行くんだよね。よし!



バンドな友達の誕生日プレゼントを買いに博多駅へ

博多駅は想像してたより人が多かった。

コロナ疲れでそろそろ巣篭もりから外に出たい人たちが多発したのか??

この前、お店の前を通った時に、パンクなお店を見つけて「ここ、いいかも♪」と目星をつけてたのでプレゼントもすんなり決まった。

好みがハッキリしてる人のプレゼントは選びやすいよね♡。

帰りに筑紫口のシアトルズベストに寄ったら、まさかのWi-Fiなし!!(゜o゜;。

だいたいシアトルズはOCNモバイルONE(格安スマホ)の提携店舗だったから、確かめもせずにオーダーしたのに・・・(ToT)。

おかげでブログも書けず、ただコーヒーを飲んで終了。

これならバーガーキングにしとけばよかった・・。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

誰か、エジプト行ってきたのかな?? 机にあったお土産をオベリスクだと思ってたら。

よく観たら通天閣だった!!笑

かわいい!こんなのあるんだ!しかも大好きなチョコクランチ♪

これいいなあ、袋の色も黄金とブラックだからオベリスクと間違えるのもわかるでしょ?笑。

「行けない」となると、「行きたくなる」のが旅行。

私は中国地方で行っていないのは「鳥取」だけだから、行きたい。砂丘でエジプトの練習をしたい(アホウ)。

四国に至っては「高知」「香川」「徳島」には行けてない。すっごく小さい時に行ったらしいけどね。

日本も色々行ってない場所がまだまだたくさんあるので、あちこち行きたい。

・・・・と妄想と欲望が止まらぬ(^_^;)。





 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA