『ラスト・フルメジャー』無念のソロ活動【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

モーニン、ジャスミンKYOKOです。

ようやく観た映画の全レビューを書き終えたのでこれで気兼ねなく新しい映画を観ることができます。

来週はジェリー好きの友達と『AVA/エヴァ』を観に行くので楽しみだ♪ 女スパイはたまにハズレがあるけど、ジェシカ・チャスティンなら期待できそう。

MちゃんとKBCである『ラスト・フルメジャー』を一緒に観に行こうと3月から楽しみにしていたのに、なんだか変な時間ばかり・・・。

『ラスト・フルメジャー』は、ソロ活動となってしまった。

「こんな時間ばかりするから戦争映画観る人がますます減っていくーーー」そうだそうだ!

怖いなあ。私が100歳の頃は、映画館はすべてアニメか、つまらん邦画のラブストーリーだけになったらどうしよう・・(100歳でも映画館に行くつもりなのか)。

日本人が幼児化してるー(ToT)。

日本人男子よ、女子は昔より狡猾になっているんだから、アニメのキャラのような女はいないんだよ、見た目はわざとそうしてるやつもいるかもしれんが、中身は違うんだよ、早く現実に気づきなさいよー。

TOP画像はこれもウーバーイーツのクーポンで頼んだローソンのスイーツ。

最近忙しいから黄色のロルバーンが大活躍。去年の4月の手帳とは大違いだ。

映画もいつのまにか始まってすぐ終わるからこれに上映開始の日を書いてるんだよね。

Mちゃんと見れる時間にカッコいい軍隊の映画が来ることを希望する。





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA