甥っ子が巣立ったり、『ベイビー・ドライバー』はやっぱりベイビーが(^_^;)【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

本日、甥っ子が東京へ巣立っていった。

はーもうそんな年ねえ。(;_;)。

うちの息子ちゃんも来年だから・・・うううう。 30代の時に観たメリル・ストリープの映画のように、置いていかれる親の寂しさを味わう時がきたか!

なんだかじんわり心にくるんだろうなあ。

うちの妹や姪っ子、母上や父上のほうが毎日一緒にいたから、もっと寂しいやろうけど。



『ベイビー・ドライバー』を観たら、やっぱり面白いけどベイビーがね(笑)

映画『ベイビー・ドライバー』がBSであってたから観たけど、やっぱりカーアクションもすごくて面白かった♪

残念なのはベイビーがもうちょいかっこよかったら(ひどい)。

悪役はバーンサルとかジェイミー・フォックスがやってて、すごく充実してるのになあ。

ベイビー(アンセル・エルゴート)と命をかけて逃避行したくない(厳しーなおい!)。

うちのベイビー(息子ちゃん)は毎夜、バイトから帰ってきたら、母がこんなアクション映画ばかり観てるからあきれてるかも(笑)。

でもアクション映画は最高やん♪この前の『ハーレイ・クイン』は辛かったけど・・・・。

女子のはキレが悪いのと、きれいな女優を使うからか殴られて鼻血ドバドバとかになったり、ツバ吐いたりしないから、面白くない(笑)。

その点『ミリオン・ダラー・ベイビー』のヒラリー・スワンクは潔くてかっこよかったね!

古いアメ車とかマスタングが出てきて楽しめました♪ はーいいわあ、こういう映画をもっと作ってくれ!

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧福岡空港イチオシの「スーラーメンまくり」の餃子400円。

「マツコの知らない世界」で「餃子特集」やってて、美味しそう!

この前のスリランカカリーも、友達がこの番組の「シャバシャバカリー特集」を観て、すぐ決まったのだ(笑)。

それぐらい、マツコの番組はソッコー性がある(笑)。

今週は、餃子の話が出るのか?

餃子食べたくなったーーっ 福岡空港の美味しい餃子、しばらく食べれてないからモーレツに食べたい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー