「GIDIVA」とコラボのローソンエクレアを食べたり、CD処分したり【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日は久しぶりにお仕事でした。

たいしたことしてないのに、なんだか疲れたー。

いつも行くローソンが「ウチカフェ」というか、店員さんがコーヒー淹れる仕組みをやめてた。
セルフになってたのだ。

そうよ、あの作戦は間違いだったね、ローソン。

コンビニとお客様のコミュニケーションを促進する意味で初めたウチカフェシリーズ。

でも、コンビニにコミュニケーションは求めてないのよ、速さなのよー笑。

しかも外国人バイトの方はコップの飲み口を触るからイヤなのよー。

今日のTOP画像はそんなローソンのGODIVAとコラボしたゴージャスなエクレア。




ウチカフェシリーズ、スイーツで巻き返しをはかるか

エクレア、GODIVAだから濃厚だしエクレアと合わさったら甘すぎるかなと思ったら、そこまで甘くなく。

美味しかったーーー!中のチョコクリームも美味しい。

コーヒーがやたら進みます。

コロナ休業期間中はコーヒーの減りが早いので、注意深くしていないと切らしてしまう。


⇧お皿を出したくなかった、面倒くさがり笑。このエクレア、ゴジラ感あるね笑

このエクレアも「ウチカフェ」シリーズ。コーヒーマシンではセブンに遅れを取ったけど(何様?)、パンはローソンの方が種類も多いし、美味しい。スイーツもこの調子でがんばってくれー。

さて、次の映画は『秘密への招待状』。

絶対、女子のドロドロよ、楽しそう!!!そんなめんどくさい女は実生活では嫌いだけど、映画のを観るのは好き♥(ヒトゴトだから・・ひどい)。

キャリー・マリガンとたまに間違えるけど、不幸を演じさせたらうまい、ミッシェル・ウイリアムズが出ているから、きっと面白い!期待。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

さて、断捨離も続けています。

今回はTVボードの棚の中にあるCD類。この前もだいぶ手放したけど、またしばらく経ったらこれももう、いいかと処分。

CDケース16枚。中にはCDやDVDが入ったり空だったり。

CDも12枚処分。

本も3冊売れました♪ 明日またセブンにウォーキングで出してきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA