黄金色のパンケーキついに食べた、『ハーレイ・クイン』ユアンのみ最高【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

白金茶房にやっと行ってきた。

あの艷やかなクラシックパンケーキを食べてきたのだ!

大満足♪

コーヒーも美味しかった!でもパンケーキ2枚には足りなかった!



白金茶房、ついに行けた

中庭が見える1階に席を予約♪(ネットで予約可能)。

いいねえ、いいねえ 雰囲気いいねえ。やっぱりオシャレ雑誌がいっぱい!(CASA、DANCHU)とかね!!

⇧縦に入った漢字の店名が上品!!

パンケーキが足りないかもと前持ってパスタをシェア♪ ボロネーゼ、美味しかった♡。

でもパンケーキ2枚あったから十分足りた(笑)。それにしても、焼き色がきれい~!!

でも両方食べれて美味しかった~。
ホットペッパーで「白金茶房」を見る
食べログで「白金茶房」を見る

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』観てきた。

うーーーーーん(笑)。このシリーズや、マーゴット・ロビーが好きな人なら楽しめるのか?笑

ちょっと悪役のチャラいユアンが気になって行ってみたけど・・・。

女子のアクションシーンがいっぱいありすぎて、男のマッチョアクションが好きな私には非常に辛かった笑。

やっぱりスタちゃん、ステイサムとか、リーアム・ニーソンとかを観たいーーーーっ(お前が見にいったんだろ)。

しかもユアンの扱いが雑!!(怒)。でも次々に変わるチャラい衣装はよかったけどね。

今回の映画はユアンの魅力ではカバーできないほど、アクションが退屈だった(笑 アメコミファンごめんよー)。

さあ、レビューに書くことあるかな・・・笑。
ホットペッパーで「白金茶房」を見る
食べログで「白金茶房」を見る




 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー