今週のセブンルール、マネージャーになりたい気持ち【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

先程ゴミ出しに行ってきた。

毎回ゴミって出るなあ、今週はそんなに断捨離してないのにどこから出てるんだろ笑。

今日は、半年くらい通ってる「THE  LOCAL COFFEE Fukuoka」の記事が書けた♪

明日は『ラスト・フル・メジャー』を仕上げよう♪(言っちゃったぞ、言っちゃったぞ)

「セブンルール」があってる、あ、わたしの苦手科目「寮母」さんだ!笑。

彼女は駒沢大学の駅伝部のマネージャーになって今の監督と出会ったらしい。

うん、マネージャーになる気持ちはわかる!!笑

わたしの場合は人を世話したいというより、漫画に出てきた、キャプテンと恋愛するマネージャーの再現のため(サイテー。煩悩丸出しやんか)。

ポカリとかを作るのや、タオルを氷水に浸けて休憩時間にあげるのを嬉々としてやってた♪

高校生の時はサッカー部と野球部に断られて、バレー部では選手にさせられようとして入部した翌日に辞めたが笑、社会人になってやっとサッカー部のマネージャーになることが出来た。

今の映画ばっかり見てる私しか知らない人は驚くだろうが、毎週試合に行ってサポートしていた笑。

毎年キャンプにも行ってたし、とにかく外にいてアクティブだった♪

その上週末金土の夜は夜中の3時くらいまで毎週飲んでた笑。

20代という20代をフルに使って遊びまくった。

でもそれをやったからこそ、「話すネタ」はいっぱい貯まった笑。

今は一番好きなことだけに絞ってるだけなんだけどね笑。映画、旅行、ブログ、友達との食事の4点。

20代前半なのにしこたま結婚のためだけに貯金をして、全然遊びにも行かない人がいたけど、話しててつまらん人が多かった。(私が女子の会話に面白さを求めすぎるのかもしれんが・・・笑)

アウトドアしろとは言わないけど、もっと楽しまないと、20代で人生終わったらどうするんだって感じ。

いっぱい遊んで色んな人と出会ったので、色んなひどい目にも遭ったが、映画レビューに同じような事例があったら反映させれるし笑。

私がマネージャーに入って、新しいことを色々するので気に食わない女子がいた。(私はただ漫画に描いてあったマネージャー業を色々試したかっただけ笑)

「お前はよくやってくれるなー」とか「KYOKOちゃん、このタオル最高だよ!」

みんな口々に褒めてくれたのが気に食わなかったらしい笑。

私が入部してからは、試合に来ても遠目で見たり、手伝えるような服装でも来てなかった。

そのうち全く試合に顔を出さなくなったが、毎回必ず試合の日程を言ってたけど、ほんとに全然来ないからたった一回言うのを忘れてたことがあった。

それを年に一回のミーティングで、試合に来ないからマネージャーを辞めたいのか問われると「どうせ私はいつ試合があるのかを教えてもらえないから」と部員全員の前で言ってのけやがった笑。

他の部員から「お前、教えてなかったのか!」とかやいやい言われたが、その時のキャプテンがケイシー隊長みたいに(シカゴFIREね)「お前はちゃんと毎回言ってたよな?」

と言ってくれたことで、無事疑いは晴れた。

「一回は言い忘れたけど、他は全部言ってたのに、あんた来んくせに言うな!」とその時ものすごく言いたかったけど、その場の流れに任せて終了。

色んな女がいます。しかも思ってること全部顔に出てるよ?笑 もうちょいポーカーフェイス勉強しなされ。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA