楽天モバイルを注文してスマホ2台持ちに『フローズン・グラウンド』を見た【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

楽天モバイルがスマホ代が今1円!!をおととい開始したし、月々の使用料も今キャンペーンで1年間無料。

だから試しに今のスマホと2台持ちをすることにしたのだ♪ ふふふ。

もう早速6月1日に着くらしい。はやっ。

しばらくOCNモバイルONEと併用して、問題なかったら、楽天に乗り換えてみようかと。




『フローズン・グラウンド』一見さわやかで優秀な人が抱えてる闇からの連続殺人

『フローズン・グラウンド』を見た。ニコラス・ケイジの映画なんだけど、面白い(ひどいこと言うな)。

彼のアクション映画はもういいから、こういうのをたくさん作って欲しいな。

『ザ・ロック』と『コン・エアー』『フェイス/オフ』は最高だったけど、その後のアクションは・・・・。

こういう静かな刑事役みたいなのがいいのかも。ニコラス・ケイジ(刑事)だし(アホ)。

アラスカが舞台の珍しい映画だけど、実話を元にした映画で、70年代から80年代まで女子を20人以上殺しまくった殺人鬼のお話。

アラスカの凍った大地に死体を隠すので、何年も経ってクマが掘り返しでもしないと発見されない。

彼は地元に貢献する素晴らしい経営者、一方で被害者は娼婦たちなので、証言を信じてもらえず捜査は十年以上も放置されていた。

寒いし、たんたんと進むけれど、面白い。

犯人は最初からわかっていて、いつもさわやかな役のジョン・キューザックがさわやか風で実はキモいやつを演じてて意外でいい♪

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

楽天スマホが1円なのは、6月17日まで(WEB。店頭は6/16閉店まで)。

楽天miniというネーミングなくらい、小さなスマホだからサブにはちょうどいい。

事務手数料に3300円かかるけど、お試しにするにはいいよね。新しい電話番号は1年後には解約するからみんなには伝えず、もっぱらWEBや動画に使うつもり(容量無制限)。

1年経ってアンテナけっこうよくなったら、OCN解約してMNP番号取得して、今の電話番号をそのまま楽天に引き継ぐ。

miniは売って、新しい電話番号も解約して、楽天のSIMを新たに申し込んで今のiPhoneに差す流れ。

スマホの手続きって面倒だから、1年無料にしてもなかなか300万人集まらなかったから、三木谷社長が焦ってスマホを1円にしたのかな(^_^;)。

楽天スマホの記事、わかりやすく身軽女子ブログの方で書きました⇩




 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA