楽天モバイルの記事をUP。大きい記念写真をDAPPI。【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日のお昼はとにかく、暑かった!!

窓を開けて、暑さと戦いながら、身軽女子脱皮ブログの方に、「楽天モバイルUN-lLIMIT(アンリミット)」の記事を書きました♪

興味がある方はぜひ読んでみてねー♪⇩

スマホは明日届くので、どんなのか楽しみ。また開通に関しては記事を書くと思います♪



5月が終わってしまった。DAPPI作業を進めつつ

今日は、大きな写真のDAPPI。

観光地に行くと、写真を撮られて後で有料で売っていることが多い。

最近はもうそんな写真は買わなくなったけど、写りがよかったり、気分が楽しい外国だったりすると、ついつい買っちゃって。

こういう厚紙のホルダーに入れてくれるけど、ついそのままになってしまう。

大きな写真をスキャンして、厚紙も写真もDAPPIしてスッキリ。

上の写真は、シアトルで、水陸両用車に乗った時ので、右はハワイの戦艦ミズーリ。

水陸両用車は、第2次世界大戦時に使用したものをそのままリメイクして使用してるから、乗ってて大興奮♪

湖に入って、ビル・ゲイツの家も湖上から眺めて来ました♪

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧フィンランドのロヴァニエミのサンタ村で。

ヘルシンキから寝台列車で向かったフィンランドの北極圏の村、ロヴァニエミ。

寝台列車の中から見る、白夜と針葉樹の森が紫でキレイだった、息子ちゃんと2人旅。

この時は真夏(8月)だけど、さすが北極圏。革ジャン着ないと寒い!!

サンタさんは意外にくつろいでて、靴下姿だった(笑)。

さて、明日から6月。ブログを書きつつ、6月も快適でシンプルな暮らしを求めていきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA