ハリウッドにまたいつか。ウォーキング9日達成【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

もうGWも今日で終わり。私の連休は10日まで続きます。

ウォーキングが、雨の日1日以外の9日達成したことがかなり嬉しい(なんでもあまり続かない人・・・特に運動)。

TOP画像は懐かしのハリウッド。

WAXミュージアム(蝋人形の館)の外壁のアート。

ロスもあれから地下鉄も整備されて、便利にもなってるし久しぶりにまた行ってみたい♪

(90年代はまだ工事中だったり、治安が悪かった)



海外旅行の写真のデータ化は正解、食器棚のDAPPIも正解


⇧ハリウッドの有名な壁画。

昔の海外旅行のアルバムをデータ化したことは大正解だった、大変だったけど(^o^;)。

クローゼットに眠ったままの画像をこうやってブログで紹介できたり、頻繁にパソコンで眺めたりできるから。

ある程度のものはすでに写真やさんに頼んでネガをデータ化していたけど、ネガがない分を今回終了したことで、ダンボールは3箱減ったし、画像も活かせるようになってよかったーーー。

食器棚、小さいものに変更して3日以上経ったけど、問題なく使えてる!

キッチンがコンパクトになり、導線がスムーズ。選択肢を減らすことって大事だなあ。

私が色々DAPPIしているのを観て、K氏が、「俺の服も断捨離しとってー」

すごい。人に100%まかせられるんだ(゚∀゚)・・・。私は見て捨てたい・・・(だからなかなか進まないのか)。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧ハリウッドのユニバーサルでお土産を買って満足な私♪

ハリウッドの建物はコンクリートが多いのでわたくしジャスミンはあまりそそられない(笑)。

なので写真を撮るのはやっぱり、映画のロケ地中心。

だから西海岸は、ロスよりサンフランシスコの方が好き♥。

さて、5月もまた休みだらけなので、その間にスッキリした暮らしになるためコツコツやりまする。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA