『ゴッドファーザー』を見たり、楽天モバイルを検討することにしたり。【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

キッチンの断捨離は躊躇なく行えるのに、旅行関係の書類はなかなか進まない(笑)。

今日は久しぶりに駅まで行って 銀行での用事を済ませ、帰りは歩いて帰ってきた。天気がいいから暑い!




楽天モバイルを検討中

格安SIM(OCNモバイルONE)になって2年が経ったけど、問題なし♪。

しかし、この4月から楽天が格安SIM(MVNO)をやめ、キャリア※に参入したので、楽天モバイルを検討中(楽天の格安SIMは4月で新規受付は終了)。

※独自回線の会社ということ。今はドコモ、ソフトバンク、auが3大キャリア

月2,980円でデータ使い放題、通話も無料(国内⇔国内、海外→国内も)ってすごくいい!1つしかプランがないから明確なのもいい!

しかし、まだiPhoneに対応してない部分があるので、まずはK氏のアンドロイドで試して勉強しようかと思っております。

まだまだアンテナが大都市にしか立ってないので、楽天がつながらない部分はau回線をしばらく借りて使うらしい。

動画はほとんどみないからOCNモバイルONEにしてたけど、同じような金額でデータ使い放題で通話放題なら、楽天がいい♪

(OCNモバイルONEの私のプランは3GB、10分通話無料で月2600円くらい)

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

『ゴッドファーザー』を流しながら、DAPPI作業をしています♪

アル・パチーノもかっこいいけど、この映画の全体の雰囲気が最高に好きです。

2が最高傑作とよく言われるけど、私がニューヨークが舞台の1が一番好き。2はベガスとキューバだもんね。

BSで最近3作全部あったので、シチリア行く時のためにDVDに焼いておこう。

昨日は池上さんと松井のキューバの番組があってたので、早くキューバに行ってワイスピごっこをやりたくなった♪

top画像はキューバ風♪カラフルな街並みとチェ・ゲバラ関連の史跡を見てみたい。




 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA