怒涛の映画鑑賞ウィークの始まり【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日(4/20)は映画の会だった。久しぶりにほとんどフルメンバーが集まって、やっぱり楽しかった!

映画の話題だけで盛り上がれるって最高だよね。

帰りは30分かけて歩いて帰ったので、半身浴して上がって「暑くて寝られない」のと、歩いたご褒美に少し「シカゴFIRE」を観ました笑。

レスキューの小隊長のセブライト(モテ男キャラ)の筋肉を拝んでよく寝れた笑。

昨日の映画の会で「ラスト・フル・メジャー」の感想がすごくよかったので、超楽しみ!!

あーーーMちゃんと見れないのが悔やまれるが・・。

『21ブリッジ』もいかにもアメリカの警察って感じでいいんだって!終わっちゃうからこれを先に観なきゃ!!い、忙しい。

計画を立てとかないと見損ねてしまう・・・(^.^;。しかも映画の時間が毎回変わるからチェックしとかないと大変!

今日はだいぶ後になってしまったが『テスラ』にK氏と行ってくる予定。

明日はジェリー好きの友達と『AVA/エヴァ』♪

レビューをコンスタントに書かないと大変!

去年の10月の4本連続みたいな週になりそう!(『シカゴ7裁判』、『ラストブラックマン』とか4本連続観た週ね笑)

TOP画像は、アメリカのアイオワ州の映画館♥。こういうアメリカの街のレトロな映画館が大好き。

映画の会のTさんから「息子ちゃんがいない生活に少しは慣れた?」と聞かれたけど、映画をバンバン観て友達と大笑いしながら過ごてくうちになんだか慣れていくのかもね。

スーパーでのお買い物とごはん作りは完全にやる気がなくなったと言ったら笑ってた(もともとやる気少ないのに笑)。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA