満月とUFOと、近しい4人【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日は満月らしい。窓から見ると雲にかかった満月が見えた。

私は占いは好きだけど、極端にスピリチュアルに走る方でもない。

パワースポットめぐりや神社巡りもやらないし笑。

ただ出雲大社とか伊勢神宮とか京都に行った時はそれなりに嬉しい。

初詣の佐嘉神社に行くだけでたいてい満足♪

昨日の「アナザースカイ」の録画を観ながら書いています。

オアシズの光浦と大久保がゲストで、それぞれが以前行ったインドネシアとインドの再映。

オアシズの2人、両方とも好きなんだよね♪

ふたりにとってオアシズは「くされ縁」と言ってたけど、いいね。

女子はなかなか「くされ縁」って、なかなかないからねー笑。

TOP画像はこの前一人で行ったヴェローチェのカフェラテとピーナツバターサンドとサンドイッチ。



新しいUFO「まぜそば」辛くて美味しかった

カップ焼きそばは「一平ちゃん」が好きなんだけど、珍しく久しぶりにUFO買ってみた。

暇人だからといって3食作るのは拷問である笑。

こういうのが美味しい日本に生まれてよかった♥。

このUFO、美味しかった! 辛さがうまい♪

麺も極太でちょっと違ってたけど、ほんと美味しかった♪

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

私はストーカー女や、無言電話女など、色んなすごい女に遭って被害もいっぱい受けてきたけど笑、総合的に友達に恵まれてるなあと思う。

40代になってまた新しい友達ができるのはほんと奇跡だ。

最近政府が発表したコロナ予防基準は「家族以外は、よく会う近しい人4人まで」。

わたしはジェリー好きの友達と空友Yと映画の会メンバーだな。

ママ友は面倒だから作ってこなかったので、一人もいなかった。

「○○くんのお母さん」と呼ばれるような関係は全然なく、自分の友達に子供出来たら一緒に遊ばせてたくらい(それも回数は超少ない笑)。

なるべく同じ学校の子供同士だけで遊んでもらうようにしてた。そっちがラク♪

40代以上になると友達関係が厳選された上にお互いいい意味でゆるくなるから、ほんと楽しいばっかり。

20代の時は、「裁縫嫌い」「料理嫌い」だのは、いいなと思ってる男子の前や合コンでは言えない空気があったり、男子中心の会社では手作り弁当持ってきてない女は「家庭的じゃない女」みたいに言われたり。

今じゃ友達と「裁縫嫌い」「料理嫌い」と堂々と言ってバカ笑いして、30代の時によくいたそれをとがめる「女はこうあるべき」女も周りにいないから超ラク。

女友達と会う日は朝からテキパキ動いてるので、K氏にすぐバレます笑。

緊急事態宣言明けの前祝いかのように天神は人がすごかった!!!





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー