映画の会をオンラインですることにしたり、アルバムDAPPIもあと3冊【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

6連休も過ぎてみるとあっという間だったけれど、アルバムDAPPIはあと3冊になった♪

大仕事だった!こんな連休で用事が何も入らない日じゃないと出来ないことだよね。

さて、次の土日で終わらせよう。



アルバムのDAPPIはどうしても長くかかる

初めての海外旅行、ロンドン・パリの分はやっぱりアルバムも嬉しすぎて気合が入りまくり♪

なので、この努力を眺めると、やっぱり長くかかってしまう。

ロンドンの地下鉄TUBE(チューブ)をどう移動したかまで丁寧に図説してるのだ(笑)。


⇧U2のボノ。そっくりでしょう?蝋人形なのだ。

ここはロンドンの、ミュージシャン中心の蝋人形館「ロック・サーカス」。

今はもうないかもね(^o^;)。

ヘッドフォンしてるのは、蝋人形に近づいたらそのアーチストの曲が流れるのだ♪

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

映画の会は、今回悩みに悩んだ挙げ句、オンラインですることに♪

今は便利だねえ!アプリでみんなの顔見ながら話せる♪ TV電話じゃなく、会議用だからIDを伝えるだけでみんな参加できるので、事前登録不要。

もちろん、主催者のみは登録必要だけど♪

さて、オンライン映画の会は、新作が少ないけど、新しい試みだからまた違った盛り上がりになるかもね!楽しみ!





 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA