映画の会はオンライン開催、素朴なパン屋さんもいい【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

「シカゴFIRE」の吹き替えをラジオ代わりに流しながら書いています笑。

明日(5/25)は映画の会。

悩みに悩んだ末に、今回はZOOMですることに。

去年の緊急事態宣言以来だから、久しぶりでちゃんと出来るかな(^o^;)。

お昼には仕事の関係でzoomを使う。

映画の会をなんとしてもやりたくて去年取り組んでてよかった、こういう時に役に立つなあ。

この記事のパンは、この前K氏が買ってきた高宮のパン屋さんのもの。

「オレが言ってたとこあるだろ?あのパン屋さんのだよ」

そのセリフを聞く度に、バイクでたまに通る交差点のお店だと思っていた。

でもさっきブログに載せるため、店名を調べようとグーグルマップで見たらそこはパン屋じゃなく美容室だった。あれ?

美容室になってる、ここのパン屋さんのこと言ってたわけじゃなかったのか。

何回か買ってきてくれたが、お互い思ってたパン屋さんは違ってたようだ笑。

いったいどこのパン屋さんだろう笑。南区の高宮か野間だと思うけどな。


⇧焼きチーズカレーパン。

最近オシャレパン屋さんによく行ってたけど、こういう素朴なパン屋さんもいいよね♪


⇧チョコメロン。

もともとクリームパンが大好きだからね。

Zoom映画の会で気づいたのは、私はオンラインのお供のぬいぐるみが何1つないこと笑。

AちゃんやEさんみたいに小脇に抱えて画面に出せそうなキャラがいないんだよおお笑。

人生でぬいぐるみを持ったことあったっけ??と考えたら、あったぞ!一回だけなかなか大きいクマのぬいぐるみを持ってた!

彼氏がくれたのだろうか・・・・。それも思い出せん笑。自分で買ってないな、たぶん笑。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA