大人のご馳走サンドイッチやさん発見、ウタマロクリーナーを買ってみた【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

息子ちゃんが引っ越してから入社式までにあまり時間がないので、すぐ必要なこまごまとしたものはこちらで買ってダンボールに詰め込むことに。

家具も持っていかないし、一番多いのは服と靴くらいで、ダンボールに入れる前に1年着なかった服は断捨離していくらしいから、荷物はかなり少ない。

まるでわたしを反面教師で育った感じ笑。

包丁などはまずもって面倒なので向こうで買いに行かない可能性高いから、行く前に買うらしい。




大人のご馳走サンドイッチやさん「THE SANDWICH STAND」発見

映画の会のAちゃんと「THE ROOTS neighborhood bakery(ザ・ルーツ ネイバーフッドベーカリー)」に行ったあの日、朝9時に到着したら、10時開店に変更になっていた・・・!!

仕方ないので薬院をブラブラ歩いてたら発見したのがここ、「THE SANDWICH STAND(ザ・サンドイッチスタンド)」。

今からパン屋に行くのにパン屋に行ってどうする・・・・。

しかし二人は時間もあるし、我慢できず入ってみる。

かわいい店内に驚愕!!ついついまたバシバシ写真を撮ってしまった・・・買わないのに笑。

⇧美味しそうなフルーツサンド!

焼き菓子も美味しそう!テーブルセットに陳列する仕方もオシャレ。

申し訳ないくらいに写真を撮ったので、焼き菓子を買ってみた笑。 リンゴとさつまいものタルト380円(税別)。

これ、すごく美味しかった。 次回はイートインをリベンジします(コーヒーも紅茶も美味しそうだったのも気になるし)。

⇩焼き菓子しか食べてないけど詳しい記事書きました。リベンジしたら追記します

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

息子ちゃんの日用品をAmazonや楽天で買うついでに、前から頼んでみたかった「ウタマロクリーナー」を買ってみた。

デザインはいまいちだけど、日本のどの洗剤よりもマシではある。

身軽女子になるために、日々努力中。

今回は、色んな場所ごとに存在する洗剤を1つにしたかったから、ミニマリスト御用達の洗剤を試しに買ってみたの。

これで、キッチン(お皿以外)、お風呂、トイレ、床などをすべてできて、植物由来なので手が荒れず、マスクもしなくていいし、二度拭き不要なのだ。

息子ちゃんも1本でいいならそれがいいと彼の分も注文。

これで、キッチンマジックリン、バスマジックリン、トイレマジックリンなどが1本になると思うと嬉しい。

今少し残ってるのを使い切ったら、これ1本にするぞー。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー