ピエール・マルコリーニと女友達のありがたさ【ジャスミンKYOKO】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

TOP画像は、ミスドのドーナツで「ピエール・マルコリーニ」とコラボしてるもの。

ピエール・マルコリーニはベルギーの有名ショコラティエ(チョコ職人)。

私もこれをもらうまでは知らなかったのよ。

そのピエールのことも、ミスドにコラボ商品が出たことも。

そうそう、これも友達からもらったの。

ジェリー好きの友達と「聖なる犯罪者」見に行った時に、彼女からもらったのだ。




「ピエール・マルコリーニ」売り切れ続出!?手にれたのは奇跡らしい

ジェリー好きの友達が言ってた時はちゃんと覚えられなかったが、その日の帰り、Aちゃんからラインがきて

「KYOKOさん、これが食べたかったです、売り切れ続出で買えなかったんです」

と悲痛の叫びが!

「え?マルコリーニ? それって今日もしかしたら友達からもらったよ、今帰ってる途中だからまだ開けてないけど」

「えーーーーーーーーー!!!」

しかし、ブログをこんなに書けるのも、女友だちたちが、こうやって色んな情報を教えてくれるからネタに困らない。

しかも現物までちゃっかりもらってるし・・・。ありがとね♥。

本来ならAちゃんのように切実に欲しい人が食べるべきだが、ありがたく頂いた。

私は白を食べた。そりゃあ、そのままかぶりつきたかったけど、ちゃんとコーヒーも準備したよ。

濃厚で美味しい。コーヒーが進む!! ベルギーの味を堪能したわ。

幸せな午後だった。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

海水浴用に長く持っていたでっかい浮き輪を断捨離した。

ハワイまで持ってったけど♪

もうかなり長く持ってるししばらく使わんかなというのと、水着にしばらくならんやろという悲しい予測笑。

この他に「夏用帽子」を2つ処分。

息子ちゃんの新しく住む場所の連絡が会社からあり、昨日はお互いヒマだったので、クローゼットの中のモノを一緒に処分。

息子ちゃんはサッカーボールやら、レガース(ソックスの中に入れるすね当てのこと)、サッカー用のソックス、スパイク、アイドルのポスターなど結構次々に断捨離。潔いなあ。

ヨガマットは体幹鍛えるのに持ってくらしい、ほんとにあっちでするのか?(お前が言うな)。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー