映画好きは律儀で優しい人が多いの巻笑【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日の映画の会も雨の中、盛り上がってすごく楽しかった!

やっぱり好きなことを語る仲間って最強。

しかもうちの映画の会にはイヤーなやつがいないんです(笑)。

すっかりメンバーも馴染んで仲良くなっていい感じ♪ 毎回爆笑です✨。

TOP画像は映画の会で出た粋なお菓子。




映画好きは律儀で優しい


⇧この鞍手町限定のめんべいも美味しかった!

今月は映画の会レビューをちゃんと書こうと思ってるので、詳しくはそれに書くけれど、時々思ってたけど、昨日の宿題で確信!

映画好きは律儀で優しい人が多いってこと♪ ふふふ

「映画をあまり観ない人に聞かれたらオススメする映画」

出題者のわたくしジャスミンは、美容室で毎回趣味を聞かれるたびに社交辞令でオススメを聞かれるのが苦痛で、そういうとき、どんな映画を答えるかな?という好奇心から思いついたのだ。

でもメンバーは「難しかったーーー、どんな人から聞かれた場合とか考えて」

なんと、年齢、性別、その人の好みまで検討した上で考えてきてくれてたのだ!

私も最初は美容師に律儀に答えてたけど、そのうち真面目に語った時の微妙な反応に耐えきれず、社交辞令用の映画を用意したがいいんじゃないかと思った笑。

みんなの発表する時の解説や、基準が面白くて爆笑。

みんないい人だからやっぱりきちんと答えてあげているんだろうな、と映画好きは律儀で優しい人が多いということがわかった♪

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

久しぶりに実家に泊まるので、持っていくものはたいしたものでもないけど、なんだか忘れ物したような気分になる・・・(^_^;)

映画の会の余韻に浸りながら準備したからね・・。

とりあえず、親友の誕生日プレゼントを忘れなければいいか。

今日はスペイン料理。

一度誕生日会に使ったことあるお店だけど、久留米で安定の美味しさとテンションが上がるお店なので二度目もきっと楽しめるだろうね♪




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー