Pinの記事書いた、またもバソキ屋空振り。リーアムの最後の恋を見届ける【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

土曜日はMちゃんと恒例の「リーアム・ニーソン祭り」に行ってきた。

キャッチコピーの「最後の恋」を見届けて来ましたよ!

ジェリー好きの友達と行った高砂の「Pin(ピン)」の記事をようやく書きました♪

雨の日に行ったので「外観」を撮り忘れていて、昨日仕事帰りに撮ってきた。

そのついでにキングダムの62巻が出たから、那の川の「バソキ屋」に行ったら・・・。

まだ本棚になかった!!!!(泣)いつもはすぐ入荷してるのにー。

私が入った時、結構満員だったので、お客様が持っているかもと思い、最後の一人が帰るまで待っていたが、本棚に62巻が戻ることはなかった・・・。

・・・暑い中歩いた上に、またもや焼きそばだけを食べて帰るはめに笑。

バソキ屋は、やっぱり那の川本店の方が美味しかった。

今度のリーアムの『ファイナル・プラン』は、こじんまりとした映画だった。

金庫破りの役だから、武器が「爆弾」のみ。

CIAとかじゃないから、拳銃をぶっぱなさない。

でも、爆弾だから遠くから観ていることが出来るので、リーアムの体力的にはラク笑。

変に『96時間』でブレイクしてしまったから、還暦なのにアクションをしなきゃならんリーアム。

ファンも「『96時間』よ、再び」を期待して映画館に通う日々笑。

『スノー・ロワイヤル』よりは全然よかったけどね、相手の女がリーアムが敵を爆破に行く時に「付いて行く」とか言ったのでムッと来た笑。

足手まといじゃ!

Mちゃんも「KYOKOさん、あの付いて行くってとこ、嫌いやろなと思って観てました笑」

アクション映画や好きな俳優が出てる映画において、私がどこにムッと来るかをよく知り尽くしてるMちゃん笑。

ボストンが舞台だったので、嬉しかった。

最近多いなーボストン市長が誘致に力を入れてるんだろか。

私が通った道をリーアムが通るかも!?と思ってワクワクしながら観たけど、観光地以外だったみたいだ。

教会もいっぱい出てきたけど、私が行った教会じゃなかった。

しかし、60代と40代の恋があんな自然に始まるかしら?笑

リーアムの耳の後ろの髪の流れは大好きだけど笑、すぐ恋にはならないな私は(どのツラさげて言ってるんだ)。

「リーアムへの忠義心」は果たした。

明日(7/27)の映画の会で感想を言うのが楽しみだ。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー