スナフキンのような生活がしたい、明日からの英気を養う【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

金曜は休みのままだったので実家に1泊で帰って、電源部分のみ調子の悪かった母上の楽天ミニをK氏の楽天ミニに変更してあげた。

今回はeSIM再発行して機種変更という新しい難行を母上のおかげ?で習得できた笑。

無事ラインも引き継げたし。データも移行できた♪

今週から急に5連勤なので、昨日は妹の焼いたマリトッツォを食べ、佐賀のカフェでランチをして英気を養った♪

カフェで素敵なインテリアと、美味しいもの食べて、しゃべるのは大事ねー。

バソキ屋で読みそこねたキングダムも借りてきた♪

昨日は実家にいる時にメルカリで本が売れたので、帰ってすぐ梱包し、バスに飛び乗ってセブンに出して、戻ってきたバスで帰ってきた♪

わたしは「1~2日で発送」にしてるので、こういう泊りがけで出かけた時にモノが売れると困るのよねー笑 でもこの最短発送にしてからの方がより売れるようになった。

息子ちゃんが元いた部屋の白壁に、フックを取り付けて、メルカリ撮影用にハンガーが掛けれるようにした(本格的笑)。

さてTOP画像は、最近スーパーで見かけて買ったムーミン柄のコーヒードーナツ。

小さい頃はトーベ・ヤンソンの原作の絵の良さは怖くてまったくわからなかったけど、今はこの原作の絵のほうが好き。

ムーミンでは、「ムーミン家族」はあまり好きじゃないけど(平和キャラには興味なし笑)、ミーとスナフキンが大好き。もちろんニョロニョロも♪

スナフキンは永遠のあこがれで、あんな感じでフラッと出て行って、フラッと帰ってくる生活がしたい。

海外に3か月ずつ国を変えて住みたい♪(観光ビザの期間・・3か月)

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA