春分いつのまにか過ぎてたw それでも進めますよDappi作業は【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日は、空友Yと久しぶりに空港に行くことにしました。

「TSUTAYAラウンジ」で本読むことにして、行ってみたら、新しいドリンク棚が増えてた。

早速レビュー記事に書き足すべく、その写真を撮って参りました。

缶チューハイみたいなのも置くようになったんだね、野菜生活もある!!
⇩追記した記事

4Fに2020年に出来たビアホールみたいなところでランチしたけど、「うーーーん」という感じ。

この日記でお知らせするね。

春分は勝手に3月23日と思い込んでたら、「もう過ぎたよ」と空友Yに笑われた(20日だったらしい)。



大物を脱皮、脱皮、脱皮

洗い替えのシーツや使わない毛布などを入れていた衣装ケースが4つあったけど、今回別のケースにまとめることにして処分。

妹が必要とのことで、この前実家に帰った時に車に載せて持っていった。

⇧色んな書類のリングファイルを入れていたスチール棚も今回、息子ちゃんが置いていくカラーボックス1つに収まったので、これも処分。

部屋をスッキリするためには、収納棚やボックスそのものを減らさなくては。

春分はいつのまにか過ぎてたけど、空友Yが持ってた占いの本にはまだ4月まで大丈夫と書いてあったので二人とも4月までラストスパート。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

ニトリの素晴らしいシーツ「Nグリップ」、使ってみた。

すごい、全然中の布団がズレない!!!


⇧この内側についてる白いやつの「グリップ力」がすごいのだ。

しかも!!一人で簡単に替えれるようになっている・・・!!


⇧シーツに少し開いてるこの穴で一人でラクラク替えれる仕組みになっている。

毎回ゆううつだったのよ、中のひもを結ぶのが。

いつもK氏を待ち構えて引っ張ってもらっていた笑(不器用すぎる・・・ポンコツな私)。

ニトリのおかげでまた「シーツ替え作業」が「身軽」になった♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA