久しぶりにアメリカの記事を書いた、GWは引きこもり【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

モーニン、ジャスミンKYOKOです。

昨日は、『ラスト・フル・メジャー』のレビューを書くはずが、旅のパンフレットの箱の整理をしてたら、なんとなくアメリカ気分になって、アメリカの記事を書きたくなった♪

2018年のやつ、66記事も書いたけど、ヤンキースの試合と、NY最終日が残ってるからね(遅い!)。

久しぶりに書いたら楽しかった、やっぱりアメリカ最高やん。

ヤンキースの試合の分はもう1記事で、最終日はブルックリン。

GWは見事に引きこもりをしています、時々「シカゴFIRE」、「三国志」。

おやつにウーバーイーツで頼んでみたもの。あまおうのクレープ。


⇧ラディエントカフェという、フードトラックでクレープを売ってるお店。

フードトラックでも場所を特定してたらウーバーイーツも登録できるからすごいね、この日は薬院にいたみたい。

ボリューム満点で美味しかった!

この前「THE ROOTS」のパン屋さんに行った時に薬院をAちゃんとうろうろしてたら、空き地にオリーブの木が植えられていて、土の上には木のチップが置かれていたので、「ここ何やろね、オリーブ取られないのかな」などと言ってた空き地がフードトラックの集合場所になってるらしい。

コロナでビルの建築が遅れた空き地の有効活用らしい。

「ぱんとエスプレッソと博多っと」のフードトラックもあるみたい。(いつもいるかは不明)

常に3台くらいいるから楽しそうね。この空き地は「薬院テラス」と呼んでるみたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA