特別賞へのツッコミと映画レビューに追われる日々【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

TOP画像は最近気に入っているタリーズのロイヤルミルクティ。

最近、このブログのバージョンアップ(内部の)をして、入力する画面を新機能で入力していたので、1記事書くのにだいぶ時間がかかっていたけど、やっと慣れてきた。

慣れてくると、この機能が使いやすいかも。

ブロックごとに移動できるので、後から文章を前や後ろに移動したい時も簡単に移動できるからいい。

だいぶ前にその新機能は出てたけれど、面倒なので見てみないふりして旧バージョンで書いてたけど、ちょっと前連休があったので、思い切ってエイッと変えてみました(外からは分からないけどね)。

なので、そういう練習の時は楽しく書けるのがよかったため、昔の海外旅行の記事を書いて練習しておりました笑。

だから、ダニエルの記事も遅くなった(書くのには気合がいったというのも大いにある笑)。

最近の過去の海外記事を見たジェリー好きの友達が、「昔の海外記事を書いてるの、余裕だねー笑」

(Aちゃんに映画の記事が溜まっていたため『キャンディマン』行くのを遅い日にちにしてもらったのを知っていたため笑)

「余裕じゃないよ、現実逃避だよ!」

笑・・・実際に『最後の決闘裁判』、『キャンディマン』がまだ溜まってるからね(^_^;)。

最高だった『最後の決闘裁判』
反対に最悪だった『キャンディマン』

そして2日にはジョディ・フォスター主演の9.11のグアンタナモ収容所の映画『モーリタニアン』を見に行くから、なかなかハードなのである。

本当は映画見たらすぐ書いたらいいんだけどね、気合いるのよー笑

「ダニエルの、(ランキングの)特別賞って何ですか!そんなKYOKOさん見たくなかったですよ!笑」とMちゃんからツッコミが入りました笑。

その通り!!あはははは

私もシビアにつけたかったのよー、あれがダニエルの最後じゃなかったら、ちゃんとつけれた・・・と思う笑。日を追うごとに寂しくなって、どの映画とも比べられなくて。

自分がショボかったわーーー笑。殴られたのに結局最後にダメ男を許す女みたいだった笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA