月見マフィンと、アンジーの・・・【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、今日はお月見の日?ジャスミンKYOKOです。

朝は、マックで「月見マフィン」を食べてみました♪

美味しかったけど、これからはソーセージマフィンでいいかな笑。

私はあまり、オーロラソースに魅力を感じないせいかも。

昨日は、アンジーの『モンタナの目撃者』のレビューを書けてホッとした。

次はブラピの会社プランBが手掛けるビジネス映画『スイング・ステート』を見に行く予定だから、その前に書いておかないとね。

まあ、その前に白頭山の文句レビューも書かないけんが笑。

『モンタナの目撃者』では、久しぶりにアンジーのおっぱいを見ることができます笑。(下着姿だけどね)

ジェリー好きの友達と、そこはつい注目してしまった。

「偽物とはとても思えんやったね!お金かかってるーー」

「なんか小ぶりになってたね」

などと余計なお世話なコメントをしながら帰って来ました笑。

※アンジーはブラピと結婚後すぐ、乳がんのリスクを下げるために病気にもなっていないのに両胸を切除。今は偽物のおっぱいを身に着けている。その考えについていけないブラピとの間に亀裂が入ったとの説も。

今回はアンジーが主役の映画だったのに面白くて奇跡でした笑

アンジーの映画が面白くないという話題になる時は、Mちゃんとよく『テイキング・ライブス』の話がよく出る。

映画も最悪だったけれど、こんな映画で脱ぐアンジーにも驚いたことと、アンジーのおっぱいしか印象にないってね笑。

相手役のイーサン・ホークがスリムなので、あまりにも大きなおっぱいで窒息しそうな感じだった笑。

あの爆乳な記憶があるので、今回はえらく普通サイズになってたなと笑。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー