ハードな10日間の始まりに華味鳥でスタミナをつける【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは!ジャスミンKYOKOです。

本日は休みでした・・・。休みで家にいたのに、次々と遊びの予定が入って、もう満タンになってしまった(笑)。

1つはジェラルド・バトラー好きの友達と行く映画『エンド・オブ・ステイツ』。これはずっといい時間がなくてようやく来週の水曜日に決まったもの。

後は、映画の会に、健康診断、前の会社の後輩とランチに、K氏とマークイズももちに、空会(空港に行く)。(;・∀・)

Mちゃんからせっかく『エンテベ空港の7日間』に誘われたけど、予定が合わず(TOT)。あああ一緒に観たかった!

なので予定の隙間に『エンテベ空港の7日間』と『アイリッシュマン』に行く予定。

今週のしいたけ占いに「あなたは、今週来週、ものすごく忙しくなります。気合を入れてください!乗り切ってやる!と。」そう書いてあったけど本当だった(笑)。



フライングタイガーのレモンミント


⇧空友Yが突然くれた、フライングタイガー(北欧の100円ショップ?)のレモン味のミント。

美味しかったので口臭対策に使うより、お菓子感覚であっという間に食べちゃった(^_^;)。笑

よく何でもない日に色んなものをもらいますが、今回はようやく韓国のお土産をみんなにお返しできた(^q^)。

スーツケースの車輪が割れてしまったので、せっかく海外旅行保険に入っていたし、保険請求をやってみることにした♪ それもブログのネタにはなるからいいよね♪ ふふふ

博多華味鳥の炊き込みごはんが美味しかった件


⇧これも、いただきものの「博多華味鳥」※の「かしわ飯の素」と「水炊き風スープ」。

※はかたはなみどり。博多のブランド鶏。水炊きが有名

1合ずつ炊けるようにしてあるのがすごいね♪。フリーズドライになってて炊飯器の水でふやかしてから、炊く。

3人家族なのでもういっぺんに炊いたけど、美味しかった~。


⇧華味鳥もゴロゴロ入ってた♡。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

20代の時は、それこそ、スケジュール帳がアホのように埋まってた(笑)。

今は適度に間隔をあけてるのもあるし、20代みたいには予定は入らないけど、明日から始まる10日間はハードだ。

ブログを書く時間も確保しないとね♪ 

今月までは、有給消化で休みが多いので体力もブログもなんとか大丈夫だろう。

渡辺謙とジュリアン・ムーアのハリウッド映画の、ペルーの日本大使館占拠事件を描いた映画『ベルカント』も見たいけど、マークイズももちでしかあってないとは・・(●`ε´●)。

今月末、K氏とマークイズももちに行けたら見ようとは思ってるが、体力尽きたらももちは省く(笑)。

あんなに夏は映画なかったくせに、ここに来ていっぺんにやりすぎだろう💢。




 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA