妄想家族。スタローン家【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日の記事のお供は、訪問2回目の博多の「FUGLEN FUKUOKA(フグレンフクオカ」。

Aちゃんがたまに送ってくれる、SNSに投稿されている、好きな映画俳優が自分を好きな設定で書いた妄想相関図のシリーズが毎回おもしろいので、自分でやってみたが、面白くて止まらない!笑。

男系家族になってしまうのは許してくだされ笑。

私はスタローン家の長女という設定です笑。

祖父・・・・・ロバート・デ・ニーロ(次男。ジャズバーの経営者。ベトナム戦争に行き除隊後、ベガスでカジノを経営していたが今は引退してジャズバー。サンフランシスコ・ジャイアンツファン)

大叔父・・・・クリストファー・ウォーケン(長男。実業家。闇社会からのしあがったが会社を合法にし、長男のマイケルに継がせた後はミュージシャンの後見人をしている)-マイケル・ダグラス(投資家兼CEO。「強欲は善である」がモットー)

大叔父・・・・アル・パチーノ(三男。軍隊で視力を失いかけ、除隊しLAPDの刑事になる。
アラスカで犯人を捕まえたり、大物銀行強盗をしょっぴくなど功績がすごかった。今はアメフトのコーチをしている)

・・・・・・シルベスター・スタローン(長男。妻は離婚。昔はヘビー級のプロボクサーをしていたが、陸軍のグリーンベレー時代の腕の古傷が痛み引退。民間軍事会社を営むかたわら、地元で人気のイタリアンレストランのオーナーをやっている。)

叔父・・・・・リーアム・ニーソン(次男。妻は死別。元海兵隊だがその腕を買われて一時期CIAにいた。妻を亡くしアル中になり航空保安官に格下げになった時もあったが、今は私立探偵をやっている。)

叔父・・・・・アンディ・ガルシア(三男。妻は何回も変わっている。。昔はシカゴ警察で財務省と組んでマフィアの摘発などをやっていたが、父デニーロからベラージオの経営を任される) ーベン・フォスター(いとこ。母が毎回変わるのでやさぐれている)

・・・・・・トム・クルーズ(長男。万人に優しいが融通が効かない時もある笑。海軍のパイロットを辞めた後は弁護士事務所を経営。イギリス王室の顧問もやっているため、出張でよくイギリスに行っている。)

・・・・・・ラッセル・クロウ(次男。(2000年頃の顔限定)飲んだくれだが優しい。昔イタリアで軍の指導をしていた。今は組織的な誘拐の交渉人をしている。元軍人のせいか、礼儀に厳しく車のマナーにはうるさい。親友はジャイモン・フンスー。)

・・・・・・ジェイソン・ステイサム(三男。女にモテモテ。海に行くとよくサメをしとめてくるのでカマボコ業者に無償で提供している。普段は父の民間軍事会社を手伝ったり水泳教室のコーチをしている。妹であるKYOKOに取り入ろうとしたり、やっかんで嫌がらせをしてくる女も多数。)

長女・・・・・ジャスミン・KYOKO・ピット

・・・・・・ブラッド・ピット (石鹸の開発で大成功を収めた実業家。若い頃は陸軍でドイツに駐留していた時にCIAに頼まれレバノンに潜伏したこともある。趣味はフライフィッシング。)

愛人・・・・・ダニエル・クレイグ(2006年の頃)(ブラピが坊主になったのがショックで、ちょっと浮気してしまった相手笑。彼女に裏切られ落ち込んでいた彼とベネチアのサンマルコ広場のATMで出会い恋に落ちた)

・・・・・・マイルズ・テラー (海軍除隊後、ドラマーで生計を立てている。たまに近所のボクシングジムを手伝っている。フィラデルフィアが好きで父とよくでかけている。)

庭師・・・・・モーガン・フリーマン(いつも剪定しながらスタローン家をあたたかく見守っている。夫が落ち込んだ時は相談相手になっているようだ。愛読書はカンタベリー物語)

運転手・・・・ポール・ウォーカー(日産スカイラインGTR)、ライアン・ゴズリング(インパラ)(KYOKOが危険な目に遭った時用に凄腕を揃えている。たまに兄のステイサム(アウディ)が手伝うことも)

ボディガード・・ケヴィン・コスナージェラルド・バトラー(嫌がらせをしてくる女から守るために雇われている)

別荘の管理人・・・・ジェレミー・レナー。(ネバダ州の別荘の管理人。普段はピューマの頭数を管理してるハンターの仕事もしている。今年別荘を除雪していて大怪我をしたが無事に退院。彼が入院してる間は叔父のリーアムが手伝いに行っていた。)

近所のおじさん①・・クリント・イーストウッド(気難しくグラン・トリノに乗っている 根は優しい。ボクシングジムの経営者)

近所のおじさん②・・ジョン・レグイザモ(車の修理工。陽気で面倒見がいい。たまにボクシングジムの手伝いに駆り出される)

近所のおじさん③・・デンゼル・ワシントン(いつもカフェで静かに本を読んでいる。昔地下鉄の事務所で働いていた。)

近所のおじさん④・・ショーン・ペン(雑貨店を営んでいる。裏社会の奴らになにかされたら相談に乗ってくれる)

近所のおじさん⑤・・クリスチャン・ベイル(元は御曹司で大企業のCEOだったが落ちぶれ、一時期ジャンキーになっていたが、今は近所のボクシングジムのトレーナーとして復活している。次兄のラッセル・クロウと仲がいい)

町の消防署・・署長ジョシュ・ブローリン、隊長カート・ラッセル、副隊長マット・ケイシー

町の警察官・・メル・ギブソンウィル・スミストニー・レオンアンディ・ラウ

近所の教会(プロテスタント)の牧師・・・イーサン・ホーク

近所の教会(カトリック)の神父・・・・・アンソニー・ホプキンス、新米神父ユアン・マクレガー

男友達・・・・キアヌ・リーヴスマット・デーモン(何でも話せる、気のいいやつら)

女友達・・・・ミッシェル・ロドリゲスレベッカ・ファーガソン(KYOKOがイヤな女にやられたら組み伏せてくれる)

大学の恩師①・・・ステラン・スカルスガルド(数学が苦手だったがわかりやすく教えてくれた。友達のマット・デーモンと一緒に講義を受けた)

大学の恩師②・・・トム・ハンクス(中世の歴史と宗教や記号や文字の歴史について楽しく学ばせてくれた)

昔の彼氏①・・・マイケル・ビーン (20代前半の彼氏。年上がいいと思ってた頃。海兵隊でアルカトラズ島のテロ対策に向かい亡くなってしまった)

昔の彼氏②・・・ジュード・ロウ(20代後半の彼氏。ロンドンに交換留学したら、ホームステイ先の友達の兄だった人。遠距離恋愛でダメになってしまった)

昔の彼氏③・・・マーク・ウォールバーグ(昔の海兵隊の彼氏が忘れられず、また海兵隊とつきあってしまった。アフガニスタン任務についてタリバンに拉致され行方不明になってしまった)

ああー楽しかった。

しょうもない妄想にお付き合いありがとうございました笑。

こんな家にいたら、暗黒時代も乗り切れるよね!