「LIFE!(秋)」と横浜流星のまつもtoなかいと「ONCA COFFEE」【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

「まつもtoなかい」のゲストが横浜流星だったので、録画して観た。

映画の中と違うTVの画面で見る流星もカッコよかった。

今日の記事のお供は新しくなったミーナ天神の1階にあるメガネショップ「JINS」が立ち上げた「ONCA COFFEE(オンカ コーヒー)」です。

メガネ売り場のど真ん中にあるのと、人々がノース天神や天神北方面に向かう時の通路にもなってるので、なんか落ち着かないから気が進まなかったが、K氏が「のどが渇いた!!」

さて横浜流星は、マンガもゲームもしてこなかったらしく、トークはあまりうまくなく、面白エピソードもないという。

確かにマンガを読んできた人の方がトークは面白いもんなあ。

・・・しかし、いいのだ!(何が?)

私は面白い人が好きだけど、それは女子に求めているので、付き合う男子に関しては私の方が面白いので、特に面白さは求めない(何を言ってるんだか)。

豆も売っている

那須川天心とやる流星のスパーリングが超!!カッコよかった!!

俳優の域を超えている!!

「格闘家をリスペクトしてるから、失礼は出来ない」・・カッコいい!

最近やわな男子が多いから、ほんと世の中ヤだなあと思ってたら、流星の一本筋が通ったこれぞ男!な感じが最高っす。(演技に惹かれたくせに、もうファンになってる笑)

⇧コールドブリュー(水出し)コーヒー。ここのはそこまで酸味がなく飲みやすかった。

私が興奮してカッコイイ!カッコイイと言いながら観ていたら、K氏が

「KYOKOちゃん、気持ち悪い。AKBにキャーキャー言ってる男と変わらんよ」

「静かにして!!」

横から色々言ってくるので、その度に巻き戻して観た。録画してて正解だ。

「広瀬すずの殴り方がうまかったのよ!」

「えーーすずちゃんを殴ったの!」(K氏は広瀬ありすよりすず派。私はありす派)

これを書きながら思い出したが、何かのドラマか映画で、なんかギャーギャー言ってる妻を夫が殴ったシーンで私が「よーし!」と言ったらK氏が

「KYOKOちゃん、女なのに女の人が殴られてヨーシとかいうの?」

・・・・笑。

これは映画(ドラマかも)です笑。めんどくさい女は嫌いだからね。

Jちゃんが教えてくれた秋の「LIFE!」(ウッチャンのNHKのコント番組)で、一番ウケたのが、山で遭難して救助された女のコント。

助けた夫婦(ココリコ田中とYOUだったかな)が水をやろうとしたら

「炭酸水しか飲めません」「炭酸水はないんですか?」

(こんな時なのに?)田中の表情笑。

おにぎりをやろうとしたら

「人が握ったおにぎりは食べれないんです!」

(こんな時にそんな失礼なこと言うか?)

もう最高で1人でゲラゲラ笑ってしまった。

こんな女いるーーーー笑。

言われた時に「あ・・・そ、そうですか・・・」ってこっちはなるよね笑。

ウッチャン、ほんと日常から笑いを持ってくるのうまいなあ。

ほんと、こんな女います笑。

「赤いウインナーなんて!!」とか「カップラーメンなんてうちじゃ食べさせないわ」

盛り上がってた集まりが「しらーーー」ってなるよね笑。

365日食べさせてるわけじゃないからいいじゃないか。自分が普段そうだったとしてもみんなが盛り上がってる時に言うな(まあこんな女はそんなの考えないから口から出るんだろうけどね笑)。

キャンプにこういう女は絶対連れていってはいけない笑。