幼少期から中学までのアルバムをDAPPIしたり、『S.W.A.T.』見てキュンキュンきたり【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日で4連休終了。

明日は久しぶりの出勤です。

緊急事態宣言が全国で解除になったけれど、引きこもりが長いせいか、K氏から「居酒屋あちこち人がいっぱいやったよ。待ってる人もいた」と聞き、「勇気あるなあ」と感心してしまう。

確かに外には出たいけど、あまりにも満員だと入りたくないな。



幼少期から中学までのアルバムをDAPPI


⇧このアルバムかわいいでしょ?このシリーズを3冊DAPPI。

このアルバム3冊に誕生から中学校までをまとめてた。だいぶ枚数を絞ってたから、結構早く終わった。

懐かしいけど、小中の思い出より、高校からの方がやっぱり楽しいのでこれくらい数を絞って正解。

 


⇧私の奇跡の写真(笑)。ピアノ教室の発表会。

ピアノ教室はお菓子をもらえるということで始めたけど、そう長くは続かず(笑)。

人生初の習い事だったけど、それからいろんなことしたけど、続いてるのはブログのみ(笑)。映画もね。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

最近BSであった『S.W.A.T.』を久しぶりに見た。

一番最初に見た時は、ジェレミー・レナー認識してなかったんだよね(主演はコリン・ファレル)。


⇧左ジェレミー・レナー、右コリン・ファレル

でも『ハート・ロッカー』や『ザ・タウン』で好きになったあと、この映画をもっかい見た時に気づいた。


⇧やっぱり私は金髪ブルーアイズに弱い(アホ)。

「あ!!これ出てたんだ」


⇧この映画ではさわやかさを演出するためか、いつもの眉毛が半分になってるコリン爆

今回久しぶりに見て、コリン・ファレルのまゆげの不自然さに笑った(笑)。もしかして失敗した?ジグザグなってる部分あるし(ひどい言いよう)。

相変わらずコリン・ファレルには魅力を感じないけど、ジェレミーが出てるということで『S.W.A.T.』も好きな映画の1つに(単純)。

SWAT(スワット。アメリカの警察の特殊部隊)が主役なので、訓練シーンがあったりして何かと嬉しい。

しかもリーダーがサミュエル・L・ジャクソン♪

 


⇧相棒あるある。相棒の無茶で上司に怒られるの図。無茶な相棒はレナーの方♥

唯一女子で軍隊にいても大歓迎な女優(お前は何様だ)、ミッシェル・ロドリゲスも出てていいよね。(ワイスピのドムの女ね)

 

昔のアルバムを見ると、なんでもかんでも取っておきたくなるけど、今まで広げて見た頻度を考えて。心を鬼にして枚数を減らしてる(泣)。

やましたひでこさんの番組で言ってた言葉がよかった。「新しい人生に連れていきたいモノだけを選んで」。

この言葉を胸にがんばるぞ!




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA