湖池屋チップスはうまい!格安SIMから下がったハードル【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

湖池屋のポテトチップス、すっごく美味しいです!大人のチップスって感じ♪

カルビーと一線を画すために、「大人に向けたちょっと高級なポテトチップス」を目指して起死回生したらしい。(カンブリア?で見たかな?)

一枚が厚めで塩味が上品であまり油っぽくない。

美味しい~!!



SIM変更から始まった苦手意識のハードルが低くなった件


⇧ある日のタリーズコーヒー。アーモンドプラリネクッキーも美味しい♪

自分でスマホのSIM変更をdocomoからOCNモバイルONEに変えてからというもの、少しだけれどすべての苦手だと思ってたことへのハードルが下がった気がする。

あーやろうと思えばできるんだ。

なのでiPhoneへのデータ移行もがんばって自分でやったし、ブログのリニューアルや、ネームサーバーの変更(ブログのアドレスを管理する業者)なども出来たので、今までの『やってみる前からの苦手意識』がかなり少なくなった気がする。

海外旅行のWi-Fiもブログを書くためならどこからレンタルしたがいいか研究したり、ルーターよりSIMカードを買う方がお得ならやってみようという気まででてきた(今までの自分からしたらすごい!)。

海外旅行も、ブログも、自分を成長させてくれるアイテムだ!

最初はわけも分からずこのサイトを作ったけど、2年半も書いたら、なんとなーく用語とか各項目の役割ややり方などがつかめてきたので、はてなブログの「身軽女子」も独自サイトに変えようとまで思うことができた。

やっぱり見切り発車って大事よねえ(→人生すべてが見切り発車の人笑)。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

映画の会のEさんからの年賀状に「ブログ楽しみにしてます」と書いてあったり、Jちゃんが長崎に行った時に、ブログ記事を思い出してオススメしてたカフェに行ってくれたり。

単純にブログを書くのも、自分のを読み返すのも好きだけど、それよりもっと読者さんたちの気持ちが温かい気持ちになって、やる気を起こしてるよね。

そう、自分のを読み返すのも好きなの(ブログへの愛はド変態級)。なので昔の記事も文章おかしいとこや誤字脱字あったらちゃんと見つけ次第直してるよ♪

これぐらい何でもマメだといいけどね(笑)。

 




 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA