ダニエルのチラシをむさぼる。「銀座に志かわ」の高級食パンが気になるの巻【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日は、お休みだったので、BSであった『バッド・ボーイズ』の1作目を見たのと、『ナイブズ・アウト』を書き上げた♪

映画のレビューは結構時間かかるけど、書き上げた時の達成感が違う♥。

そういえば、薬院に「銀座に志かわ」(高級食パン専門店)ができるらしい。


⇧チラシを配ってた。

食パン好きだから気になるなあ!

最近流行ってる高級食パンシリーズはまだ買ったことない(^o^;)。

買ってみたら、レポート書きますね♪

⇩amazonでも買えるみたい(゚∀゚)チラ見できます
「銀座に志かわ 水にこだわった高級食パン」amazonでも買える 



『007 No time to Die』のチラシが出てた!

『ペット・セメタリー』を見に行った時だったかな、『007 No time to Die』のチラシが出てたので早速もらってきた♪(大量すぎる・・)。

このポスターのダニエル、絞ってて超カッコいい!!

ムビチケの前売り券にポストカード5枚がおまけでついてるらしいが、全部ダニエルならいいけど、ラミ・マレックとかレア・セドゥとかいらないから💢。

今年の映画は当たり続きで、映画の会のみんなも見に行くの、忙しそう♪

『9人の翻訳家』や『ジョジョ・ラビット』も面白いらしいし。

来月は『1917』の戦争映画や、『スキャンダル』『キングスマン』や『黒い司法 0%からの奇跡』など見たいものが山盛りなので超大変なのである。

コロナウイルスが流行っている今こそ、身軽女子への準備期間

家に引きこもっている事が多い今こそ(映画には忙しいが)、身軽女子になるための助走期間で、モノの脱皮をしないとね。

カフェのブログもそのまま放置してたので、このブログに合体させ、引っ越したいと思っていて「やりたいこと」だらけ。(^o^;)。

この前2時間かかって、はてなブログの「身軽女子へ脱皮ブログ」のサイトの名前を管理している業者(ネームサーバー)をこのブログと同じ業者に変更した(^o^;)。

慣れないことすると疲れる・・・(^o^;)。

この勢いで何かめんどくさくて見て見ぬふりしてきたものを1個ずつやっつけたい!




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA