ジェームズ・フランコを見ながら売れたものを梱包【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

久しぶりの出勤は朝早く出て、30分歩いてから電車へ。

電車も混雑時を避けて乗ることにしたので・・・眠い(笑)。

おかげで会社には1時間半以上前に着き、外でブログを書いている♪

早くアルバムを終わらせたかったので、日記記事がちょっと飛んでしまった(^o^;)。



『パーフェクト・プラン』はジェームズ・フランコを見るだけの映画(笑)

昨日、アルバムDAPPIしながら見たのは、私が好きなジェームズ・フランコの『パーフェクト・プラン』。

これは、けっこう豪華キャストなのに、どこにでもある話(笑)。しかもパーフェクトじゃない・・・笑 誰だ邦題つけたやつ・・・。

ジェームズ・フランコに惹かれて映画館で見てがっかりして帰った記憶が・・・・。

貧乏なある夫婦(ジェームズ・フランコ、ケイト・ハドソン)が、死亡した間借り人の大金を見つけたことから始まるスリラー。

怪しげな男が持ってる怪しげな大金なんてろくなお金じゃないのに・・(^o^;)。

同じようなので『シンプルプラン』はすごく面白いのにね。

この『パーフェクト・プラン』は、俳優たちがたまにはこういう軽いやつでちょっと気晴らししたいのかな、と思わせるような簡単な内容。

オマール・シーも出てるしね。(『最強のふたり』のフランス俳優)

でも、ジェームズ・フランコのシャワーシーンがあるので(セクシー)、ジェームズファンは何かをしながら気軽に見るのにいいですよ(笑)。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

子供ちゃんの大学の教科書が2冊売れたので、ウキウキ梱包して、今日コンビニから発送。

簡単でいいよね♪発送料も安いし売上から引いてくれるから、手間いらず。

発送する日が出勤日でよかった♪

大学の教科書ってあんまり使わないらしいのに1冊2000円~3000円するから、中古でいいのよね。

休みの間に大学生がいっぱい検索して買ってくれることを祈る♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA