薬院でマイアミを味わう、1か月遅れの土用の丑の日【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日で8月も終わり。

ahamoでテザリング(パソコンのWi-Fiルーターとして使うこと)をしょっちゅうしても10GBにしかならないから快適です。

最近、急に朝のマックにいる人の数が減りました。デルタは驚異だね。→9/1はいっぱいいた笑

それか夏休みが終わったからか。

9月の予定は、『OLD』『モンタナの目撃者』『クーリエ 最高機密の運び屋』と観たい映画は3本だったかな、それと「キングダム展」です。

TOP画像は最近、ジェリー好きの友達がくれた、「コネクトコーヒー」のドリップバッグ。

ブラジルとコロンビアのブレンド♪ 美味しかった♪

美味しいコーヒーを休日に飲むとほんと幸せ。

最近、こういうドリップバッグが店先に売ってあるから、お互いコーヒー好きのちょっとしたプレゼントになっていいよね♪

この前、薬院駅で「気分はマイアミ」を味わいました笑。

私の前に階段を上がっている女子が半ケツのマイクロミニパンツを履いてたんです!

すごい!薬院で常夏を味わうとは思わなかったわー。ジェシカ・アルバやん♪笑

日本人女子であれ履くのすごい♪ 20代のときでも、マイアミでもあれは履けなかったな笑。

私とその女子の間に男性(40代くらい)が昇ってたけど、一度上を見上げてやばいと思ったのか、すぐ目線を下にしておりました笑。

・・・・さて、昨日の夜は『アウシュビッツ・レポート』のレビューを書くべく、アウシュビッツのことを調べていたら、モーレツに眠くなり。

この日記も途中にして寝てしまった笑。

ワクチン1回目接種のK氏は連休だったので、昨日はうな丼とお吸い物を作ってくれていた。

グリルで焼いたり、本格的である笑。

食べ物に執着のある男はたまにめんどくさいが、こういう時はいいね笑。

そういえば、今年は土用の丑の日もいつのまにか過ぎた(近くのうなぎやさんに行列が出来なかったから気づかなかった、出前が多かったのかな)。

なので1か月後の丑の日気分を味わってよかった。

福岡は昨日からワクチンを17万回追加したらしいから、まだ予約が取れてない人は今度は取れるかも。

 





 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA