映画の会リハが楽しかった、『アンロック 陰謀のコード』を見る【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

TOP画像は昨日おやつに、久しぶりに食べたプッチンプリン♪

小学校の頃はプッチンプリンの大きいのを食べたいとずっと思ってたのに、大人になったらもっと色んなプリンや美味しいお菓子に目移りして、なかなか食べてこなかったな。




『アンロック 陰謀のコード』を見た


⇧ノオミ・ラパスがロンドン住まいでお部屋が好みだった♪

男子主役のアクション映画で、なかなか見たいのが見つからないから、ノオミ・ラパスの『アンロック 陰謀のコード』を見た♪

意外に面白かった。よくある話ではあるけど、アルバム整理しながら見るのにはいい感じ。

しかも意外にキャストがこれもゴージャス。

ノオミ・ラパス、マイケル・ダグラス、ジョン・マルコビッチ、オーランド・ブルーム。

ノオミ・ラパスは、バイオテロがパリで行われる情報が入り、それを阻止するのに奮闘するCIA捜査官の役。

オーランド・ブルーム迷走してるなあ。最近たまにアクション出てたりするけど、アクションにあまり似合わないんだよね(^o^;)。

しかも今回は元海兵隊(笑)。あのキュートなお顔はジョージ・クルーニーとかブラピ路線に行った方がいいと思うけどな。役が来ないのかな。

あのお顔でガッチリ体型はちょっと・・・。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

昨日の夜は、「オンライン映画の会」のリハーサルをやって、ちゃんとつながったのでホッとした♪

みんなの元気な姿が見れて嬉しかった。

生でしゃべれるっていうのはいいね!

早くみんなと普通に会って映画の話をたっぷりしたい・・・。





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー