スリランカカリーが絶品だった雨の午後【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

雨がけっこう激しく降った月曜日の夕方、同僚女子たちと美味しいスリランカカリーのお店に行ってきたよ!

超!美味しかった!辛さも最高。ボリュームあって安い!

とにかくオススメと言ってまわりたくなるような美味しいカレーでした!!♡

仕事で疲れた精神を癒そうと、ジェリー好きの友達が見つけてきてくれた「R SriLanka  (アール スリランカ)」。

お店もかわいくて大満足だった。

このカレーはきっとしばらくしたらまた食べたくなるに違いない!(確信)



ホクホクの豚肩ロースステーキにスパイシーで激辛のスリランカカリー

⇧これはレギュラー900円。ハーフもあるよ。

後ろの四角いのはライス。

この器自体がアツアツで、ご飯がちょうどおこげになって、それもまた香ばしくて美味しい!!

プラス100円でつけれるサラダ♪ 100円でもかなりのボリュームです。黒ごまがアクセントで美味しい。

しかもルーとご飯おかわりが1回まで無料!!✨

これでカレーとサラダで1,000円ってすごい。

もう食べたくなってきた♪ 辛さは3種類選べるよ。私はツナパハもけっこう平気なので一番辛い3をチョイスしたよ!

「R Sri Lanka」を食べログで見る

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧かなりアーティスティックな店内。4人席1つとカウンターに8席だったかな。

K氏が珍しくDVDを借りてきていたので、一緒に見た。

『13時間』という映画でリビアでカダフィ政権が倒れ国が不安定だった頃、アメリカはCIAと大使館だけは残していた。

その大使館とCIA支部が襲撃に遭う13時間を描いてて、本気で怖い(;・∀・)。

大使夫人って憧れだけどあんな国に配属されたら、離婚して逃げるよ(卑怯笑)。

私は1度夜中にBSであったのを見て、流し見してたらハマって最後まで見ちゃったやつだった。

K氏はこんなに面白いのに、途中で寝た・・💢

1回見たことある私のほうが最後まで見た・・・・。感想を言い合えないやつは、本当につまらん。あーあ。

『13時間』も面白いけど、このスリランカカリーも本気でいいです♪

カウンター席があるから1人でサクッと行ってもよさそう♪ こんなにお肉が乗ってるカレーってインドカレーもスリランカカレーのお店にもあんまりないよね♪

「R Sri Lanka」を食べログで見る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー