ようやく海外旅行アルバムのDAPPI終了!【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

海外旅行アルバムのDAPPI(断捨離)がようやく終わったのだ!わーい、スッキリ!!

昨日、最後の1冊を捨てました!

今日は会社に久しぶりの出勤で1時間半前に着くように早めに出た。

これから長い休みに突入するので、今日引き落とし関係の入金や買い出しなんかをまとめてすませておこう。

TOP画像は、イタリアのF1ミラノグランプリとスペインに合わせて2週間行ったときのもの。

スペイン、マドリッドのグランヴィア通りです♪この時も宿をその場で決めていく旅だったのだ。



海外旅行アルバムが終わったので、この長い休みは一般のアルバムとアメリカ旅行記事

⇧初めてスペインで闘牛を見た私♪

マタドールは朝セクシーだったけど、牛にまさかとどめをさすなんて知らなかったから驚いた。

行ってみなければわからなかったこと。

やっぱりその年齢ならではの感想も生まれるから、行きたい!と思ったらすぐ行くことが重要。

コロナが終息したら、やりたいことを先送りにしてる人こそ、すぐ実行してほしいな。

こういうのがまたいつ来るかもわからないんだから。

海外旅行の写真はすべて取っておくけど、一般の写真はかなり減らす予定。

福岡に来て全然見返していないし。ははは。

⇧ガウディのてがけた「グエル公園」に行く、長いエスカレーター。

スペインの子どもたちがいっぱいサッカーしてた♪

海外旅行アルバムのDAPPIと、今までのアメリカ記事のりライトが終了。

あとは、まだ途中のアメリカの記事を終わらせていくぞ!

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

色んなメモをあちこち書いてるので、エバーノート(クラウドメモアプリ)に集約していこう。

エバーノートのすごいとこは、単語で検索もできるとこ♪ 自分が入力した情報がすぐ検索できるのっていいよね!


⇧サクラダ・ファミリア。

とにかく、この長い休みの間は、「身軽になる」というもう1つのブログの趣旨でもあることに専念していこうと決めた昨日の夜。

映画見ながらお菓子を食べていたので、明日から控えよう(ちょっとかもだけど・・笑)。ふふふ

旅行のアルバムを整理していると、旅行のスタイルは少しずつ変わっても、自分で好きなように組み立てるのがやっぱり好きだなということ。

自分で組み立てたから、何年経ってもどこの写真か覚えているのかも。

スペインはまた行きたい。今度は飲み助K氏と行くなら、バルのはしごをやりたいな!




 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA