頤和園(いわえん)リベンジと健康診断終了【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日は朝6時に起きて健康診断に行ってきた。

初めて行く病院でキレイだった。レストランのランチのチケットまでついてる!すごい。

空友Yが休みだったらしく「健康診断の後、何するの?」と聞かれたので、ランチをすることに。

この前満席で空いてなかった「頤和園(いわえん)」にリベンジに行ってきた。

私は今度頤和園に行ったら、シェアせず、「塩焼きそばを1人前食べる」と決めていたため、もちろんそれ♪




「頤和園の海老塩焼きぞば」美味しい


⇧「海老塩焼きそば スープ付き」。950円。

前は「海鮮塩焼きそば」だったと思うけど、「海老塩焼きぞば」になってた。

イカとか入ってた気がするもんね。

でも相変わらず美味しかった。これでこの前のリベンジは果たした!

昨日のブログで「風」の時代になると書いたが、空友Yの手帳に「風」の時代のことがいっぱい書かれてて2人でじっくり読んだら。

なんと、「身軽」になってないと運気の波に乗り遅れるらしい!

断捨離しないと!! 笑

大変革の年なので、何かしら変化の波が来るらしいのだ。今までの常識や現状維持は通用しないとまで書いてあった。 ちょっとワクワク。

「頤和園」を食べログで見る

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

ずっと見ないふりしてきた、壊れたファンヒーターをついに粗大ゴミに今年中に出すことに決めた。

早速福岡市のサイトに申し込んだのだ。

中にちょっと残ってる灯油を吸い込ませる作業をしたくなくて見送っていたけど笑。

もう申し込んでしまったから、やらなきゃいかん。自分を追い込んでみた(普通の人はそこまでせずとも処分済)。

それと今年の手帳も12月を残して全部シュレッダーにかけた♪。

あとは12月の分を大晦日にシュレッダーするだけ。

休みが増えたのはいいが、予定も増えた笑。楽しみは減らしたくないので、その合間をぬって断捨離とブログにいそしもうーー。

頤和園の塩焼きそば、おすすめですよ。

「頤和園」を食べログで見る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA