キングダムの果てしない未来とコースター【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日、『クワイエット・プレイス2』のレビューが書けてホッとしています。

溜め込んだら大変なことになるからね(^.^;。

いつか4本レビューが溜まったときは死にそうだった笑。

ただ、この夏は大作がちょこちょこ来そうなのでマメに取り組まなきゃーーー。

さて、TOP画像は、この前『ゴジラVSコング』に行った時にMちゃんからもらったキングダムのコースター♪

「断捨離中でしょうけど、どうぞ」という一言を添えて笑。

いや、いや、嬉しいに決まってるやーーん!!

「面白いんですよね?今何巻ですか」

「61巻」

「何カ国か制定したんでしょうか?」(キングダムは中華統一を謀る秦の始皇帝の話)

「まだ1国目笑 しかも途中」

「・・・・・・・・!!笑」

確かに61巻で1国目だと気が遠くなるよね笑。

「キングダム見ると、もうこじるりしか思い出せないんですけど・・笑。破局したらしいですね」

破局したんだー!!(やっぱり!)

漫画家と芸能人はやっぱり難しいでしょ。しかし世界にまで売れてる漫画家に寄ってくる女子は多数・・・笑。

新刊も一番に読めるし(それが目的!?笑)

原先生も浮かれちゃったのかな?笑(同じ佐賀県民として応援し続けます笑)

やっぱりこういうのがあるから、アスリートとかは早めに結婚するんだろうか。石川遼くんみたいに。

それはそれで一人の女しか知らなかったら後から暴走しそうだけどね笑。

表と裏にイラストがある、集英社の夏のキャンペーンのコースター♪


⇧主人公の李信(り しん)将軍。


⇧右の秦の王、嬴政(えい せい)を補佐して天下統一を目指す。

NHKでやってるキングダムのアニメも録画して見てる。

最初の方だから懐かしくて楽しい。

キングダムやドラマの「三国志」見てると義理人情と礼儀がすごいので、わたしが旅行で会ったり天神で会う中国人とは違う人種かなとも思う笑。

福岡市美術館の夏のキングダム展が楽しみだ!

ナイト・シャマランの新作『OLD』も気になる!

一日で老いてしまうビーチとかイヤやん笑。 若返りのビーチならみんな殺到するやろうけどね。

かといって宿題がある小学生に戻されても困るけど・・笑。

ナイト・シャマランは当たり外れが大きいのでどうだろう笑。

シャマラン好きのJちゃんに教えたら、早速チラシを持って帰ってた笑。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA