クリスマスのドミノ・ピザは失敗【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

空友Yと空港の納会をしたクリスマス・イヴ。

夕方に解散し、予約してたドミノ・ピザへ。

この前テレビで「GPSでお客様の位置を把握して、入店と同時渡し」をアピールしてたので、クリスマスのピザを頼んでいたのだった。

わざわざ寸前まで駅内で過ごし、取りに行ったら。

ドミノ・ピザから溢れ出る人の行列・・・!!

「あー予約してなかったのかー」と思ったら。

なんと、予約してる人の行列だった・・・・!



焼き上がってるはずなのに、トッピングもなされていない

メールに添付された「ピザ・トラッカー」⇧はもう「焼き上がり完了」になっているのに、まだトッピングさえもされていない状態の人、多数!

※ピザトラッカーは、現時点で注文したピザがどこまで出来てるか、時計回りにピザが1ピースごとに増えることで示すもの

バイトの人数とそのさばけ具合で、申込みを打ち切ればよかったのにずっと予約が入り続けていた様子。

「予約してたんですが」と次々に店内に入っていくも「まだ焼き上がってません。 待ち時間もわかりません」という答えを聞いて愕然と外に出る人たち。

私は家だからいいけど、パーティ会場に持っていこうと思ってた人たちは、よりイライラするよね。しかもどんだけ待てばいいのかもわからん(^.^;。

私はバスがなくなるので、そのまま帰ることに。

K氏に取りに行ってもらうことにした。


⇧アメリカかぶれが頼んだのは直径40cmの「ニューヨーカー」!

「KYOKOちゃん、やめてよ、デカすぎるよ。バイクで運ぶの大変だったよー」

K氏にボヤかれた笑。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧待たされて暇だったので、シャトレーゼに並ぶことも出来た笑 これで220円は破格!

暇な時はそのシステムはいいけど、クリスマスは考えものだよねー(^.^;。

ピザの種類をしぼらないと難しいよ。おんなじのだったら、ずっと焼き続けてればいいから。

ケンタッキーに習ってきて。

受け取り時間は19時半。食べたのは21時くらい笑。

写真は美味しく見えるように写してるけど、焦ったバイトのクオリティが低かったのか、ピザは丸くなく、具もまばら笑。これ本当にクワトロ?(4種類の具が載ってるもの)

Aちゃんと食べた時はスペシャルに美味しかったのに、もうクリスマスには頼まんぞー。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA