串揚げにうなる。証拠にこだわる映画かぶれ【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

『POP STAR』に行った時のこと。友達が言った一言に納得。

「なんでも友達や誰かと一緒に行かないと!と思ってたけど、どうしても行きたい時は一人でもありだね」

うんうん。

行きたい時に色んな人を誘ってたら時間ばかり過ぎるしね。

20代は友達が多い方がいいと思ってたけど、好きな人の精鋭数人でいい。

それは20代のときに「友達100人」を目指してた(笑)、地元の親友も言ってた。

友達はそういいつつ、「新しい映画館に行ってみたいです!お付き合いお願いします!」と言ってた(笑)。

あはははは。やっぱり面白い。



こんなすごい定食がチップなしで1,000円で食べれる日本は素晴らしい


⇧ネギのタルタル串も美味しかった(左)

天神にある串匠(くししょう)に11時に行ってきた。安くて美味しいのでランチが始まる直後に行こうと決めたのだ。

この日は大雨予報だったからか、並んでもいなくてありがたかった♪

串7本にお味噌汁、ご飯がおかわり無料、ふりかけ、つけもの、サラダ、小鉢2品つく。すごすぎないか!

 


⇧この日は小鉢はひじきの煮物、オクラ。真ん中はお茶の湯呑。

アメリカだったら、チップ込みで1人3,000円取られるな・・・しかもこんなに色々ついてない(笑)。

カウンターのみなので、2席ごとに透明のアクリル版で飛沫防止対策されてた。

コロナでいらん出費も増えるよね(T_T)。

美味しかった、大満足!!

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

色々DAPPIしてたら、昔 女ストーカーから怒涛の無言電話攻撃受けてた時の記録メモが出てきた(笑)。

日にちとかかってきた時間をすべて記入したメモ(笑)。

もうだいぶ前の話だし、捨てるか悩んだがせっかくの証拠品なので、写真に撮ってアマゾンプライムに保存することに。

男は「ちゃんと別れたから付き合おう」と言っても、自分が悪者になるのがイヤなため別れ話も詰めが甘い。

そういう男が付き合ってた女に限って、男じゃなく女の方に復讐する。

男が悪いんじゃないの? 復讐してそんな男が戻ってきたとしても嬉しいか?

公衆電話からしてたようだから、自分とバレないように少しは考えたらしい。

しかし、公衆電話も記録は残っているのだ。

わざわざ出かけて、お金を使ってすごい。

相手にせず、お金が尽きるまで受話器をあげておいた。

私もやられっぱなしは好きじゃないので、たんたんと証拠を集めていた(笑)。

車でもつけまわされたので、ある日待ち構えて写真を撮ったらビビったのか翌日からは来なくなった。

映画かぶれを相手にする時は覚悟しないと(笑)。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA