若草物語よかった!2連続不発リベンジと宮古島のハンバーガー【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

シアーシャ・ローナン主演の『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』観てきた♪

面白かった♪泣いたし、じーんときたし、心がHAPPYになった♥。

南北戦争時代の女子の生き方に元気をもらった♪ 衣装もかわいくてキュンキュン♪

シアーシャ・ローナン可愛かったなあ。 金髪青い目女子、やっぱりいい!

ここ連続2発の映画のガッカリを吹き飛ばしてくれて嬉しかった。

ジェリー好きの友達に早くから誘われてたけど、コロナで延期になってたのでやっと行けてよかった。



宮古島のバーガー DOUG’S BURGER(ダグズバーガー)へ

博多駅地下1階の「博多9」の中にある「DOUG’S BURGER(ダグズバーガー)」へ行ってきた。

行きたいお店は後から後から溢れて困る(笑)。

宮古島をリスペクトしたお店らしい。パティも宮古島の牛のお肉なんだって。

ダグズチーズバーガーのチーズが溶岩みたいにジュワ~となってるLAVA(ラヴァ)バージョン1,290円。

バーガーにはそこまでの感動はなく、このハーブのポテトの方が美味しくて驚きがあったかな♪

でも美味しかったよ! 満足満足。

最近ゴージャスなハンバーガーが多いから慣れてしまったのかな?(^_^;)

DOUG’S BURGERを食べログで見る

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

神田沙也加ちゃんがキャロルをする、ミュージカルの「王家の紋章」※があるらしい。

※アメリカの大富豪の令嬢キャロルがタイムスリップして、古代エジプトの王メンフィスに見初められ、王妃となって古代に生きる話。メンフィスが超カッコいいの♥。

神田沙也加ちゃんは声も伸びるし、きっとうまいだろうけど、好き過ぎるマンガはたとえ嫌いなキャロルであってもイメージ違えばガッカリするかもね(^_^;)(キャロルには今はイライラするけど、最初の頃はまだ好きだったけどね)

たぶん、たとえ「王家・・・」であってもミュージカルだから行かないとは思うけど・・・(^_^;)。

なぜ、映画にしてくれないのだ! でも映画も微妙になるかな??笑

日本人じゃなく、外国人でしてほしいのに(たぶん、そこなのよ、私の問題は)。

細川智栄子先生も、ミュージカルなどのOKを出すより、最終回を早く書いてくれ!と切に願う(先生は70歳以上。連載40年以上)!

王家の紋章ミュージカルのHP




 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA