楽天スマホ開通♪ ちっちゃい笑【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

明日は久しぶりの出勤。ほんと体がなまらないようにしなくては。

6月1日に着くはずだった楽天mini(らくてんミニ。楽天のスマホ)は、今朝6月3日に届いた。


⇧iPhoneみたいに箱がかなり高級!

夕方から早速やってみた。1時間弱で開通♪ホッ。(ブログ用の写真をいちいち撮らなかったらもっと早かったかも)

明日会社に持っていって どのくらいつながるか確認してみよう。




オーストラリアンカフェは、イギリスかぶれにはいい場所

昨日久しぶりのランチで爆笑しあったジェリー好きの友達は、長い間会えなかったから、今日話そうと言う内容をメモしてきたと言ってて笑った。

彼女のこういうとこが面白い。


⇧カフェManly(マンリー)のコースター♪ かわいい♪

オーストラリアのマンリービーチから取った名前らしい、カフェ「Manly(マンリー)」

実はワニの肉やダチョウ、カンガルーも食べれるのだ!!驚

でも、それはオーストラリアに行った時にとっておこう。(食べるのに勇気がないだけ笑)

オーストラリアはもともとイギリスの植民地だから、イギリスかぶれなメニューがいっぱい♥。


⇧コレは注文してシェアした、ビーフパイとサラダ、フィッシュ&チップスのプレート

ワクワクしたけど、パンケーキほどの衝撃は得られず笑。フィッシュ&チップスは博多駅のKITTEの「Good Beer Stand」のほうが好きだったな。

ここは、以前、後輩Hも行きたい候補にあがってたカフェだったし、今度はここに彼女と一緒にパンケーキ食べに来よう♪

平日の今泉は人が少なくてよかった。

ホットペッパーでManlyを見る
食べログで「Manly(マンリー)」を見る

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧昔のスマホと比べてもかなりちっちゃい。iPhoneと比べるともっとちっちゃい。

前だったら、楽天モバイルが1円だろうと、きっと飛びつかなかったに違いない。

格安SIMに変えた時にすごく勉強したので、「自分でできる!」という自信がついてたのだ♪

やってみようとなったのはほんとブログのおかげ。

ブログのおかげで好奇心と行動力が途切れないのは、本当にHappyです♪




 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA