時間こそが一番大事なもの。秋までにスッキリする計画【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

なんだかんだDAPPI作業を続けていますが、劇的にはなかなか変わりません(笑)。

食器棚はかなりがんばったとは思うけどね。

たぶん、捨て作業が「ゆるい」のだと思う(笑)。

コロナの休みの間に、スッキリしておきたい。

今日、ようやく相手方に食器棚が届いて気にってくれたようです♪ ホッ。(返品になったら戻ってくるため(^o^;))。

これで大仕事が1つ終わりました。

フリマサイトに載せるのは面倒な作業だけど、慣れたらそうかからないし、捨てるより売れたら嬉しいのでやるしかない!

「秋までにスッキリする」が守れるかはわかりませんが・・・笑



 

今日は燃えないゴミの日だったので、ちょっとは捨てた(笑)

1か月に1回の「燃えないゴミ」の日だったので、溜まってた空き瓶などと一緒にちょっと付け足して捨てました。

「フタ付きの小皿2つ」

「金串4本」

「ドラえもんのお菓子缶」(笑)

「2019年の手帳に使ってたバインダー」

バインダータイプにしたことで去年の手帳はかなりあっさりシュレッダーが進み、外側はまた使おうと思っていたけど、来年はもう手帳を続けるかどうかが怪しいので処分。

翌年の春?までに前年の手帳を処分できたのは奇跡(笑)。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

自粛生活になって、DAPPI作業の記事が多いことに飽き飽きしてる方もいるかも(笑)。

なにしろ、「お菓子作り」とか「素敵な暮らし」とかの記事をアップできないので、DAPPI作業の記事が必然的に多くなるかな・・・(^o^;)

今日からコーヒーを入れたら保温タンブラーに入れることにした♪

そしたら、いつまでもアツアツコーヒー♪

6月も休みが多いみたいなので、明日からとうとう「普通のアルバム」に手をつけていきます(恐怖)!!




 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー